アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月03日

ひな祭り♫

今日は子供たちと近くのショッピングモールへ

なぜか車がいつもよりも多く、なかなか車が停めれない・・・

しょうがないので屋上に停めて、中に入ってみると、お客さんが多い〜

なんで?何かのイベントで芸能人でもくる!?
なんて思いながら、食料品へ

・・・行って納得、ひな祭りのケーキが

ひな祭りだから、みんな買い物に来てて多かったみたいです

・・・やば!ひな祭りなんて忘れてた
何も用意してない!!

なので、買う予定なかったプチオードブル買って、プチケーキ買って、ちらし寿司の素と刺身を買って帰りました

帰ってバタバタ用意して、見た目はそれなりになりました

89F4097A-AF97-4907-82C5-49FD8411D361.jpeg

子供たちも喜んで食べてくれました

でもほとんど買ったものばかりだけど笑

もうすぐ長女プッコの誕生日

またパーティやね



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。