アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月01日

キッズ携帯はアマゾンが安い!?

ドコモでキッズ携帯を契約したあと

に、アマゾンをみるとキッズ携帯が、

な、なんと1150円!!(2019年2月現在)

嘘でしょーショック

ドコモでは約15000円もしたのに

皆さんもキッズ携帯買う前には、アマ

ゾンチェックしてみて下さい





そして、長男ショー用のキッズ携帯

を早速アマゾンで注文してみました!

さすがアマゾン!2日後には届きました

安すぎて少し不安でしたが、ちゃんと新品

ただ疑問なのが、ドコモで持ち込みで契約できるのか!?ということです

今まで持ち込みしたことないし、周りの人で持ち込みしたって話を聞いたことないし・・・

近々、ドコモに行って持ち込みで契約できるのか行ってみたいと思います





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。