アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

キッズ携帯契約しにドコモに行ってみた♫

月々500円のキッズ携帯契約しにドコモに行きました

な、な、なんと機種代が約1万5000円

そんなにするのーー

予想以上の高さ・・・

でもまあしょうがない、契約しました

機種代約1万5000円+事務手数料約3000円かかりました

WordPressを使うならロリポップ!

簡単インストール完備で楽々スタート!



でもいいこともありました

ドコモでキッズ応援プログラムというのがあるらしく、それは子供の誕生月にdポイントが3,000円もらえるというものです

すごーい!すごくないですか!?

うちは子供3人なので年間9000ポイントももらえます!!

dポイントはローソン、ファミリーマートやマクドナルドなどなど、かなり多くのお店で使えるようです

かなりお得です

ルンルンで家に帰りました

しかし!帰って何気にアマゾンでキッズ携帯調べたところ、衝撃の事実が


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3598Q0+7MGUNM+348+60WN7

キッズ携帯

旦那の叔母に、春休みにプッコとショーをディズニーランドに旅行に連れて行ってくれると連絡がきました

ディズニーはなかなか連れて行ってあげれないので、とても嬉しいんですが、子供たちが迷子になったりしないかと不安・・・

何か少しでも安心できる方法ないかなーと思い、いろいろ調べてみました

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】



まず候補にあがったのはスマートウォッチ!

腕時計型のGPSですが、いまいち使い方が分からない

次の候補はソフトバンクのガラケー!

見た目、機能、申し分はないけど、やはり月額料金がまあまあ高い

あまりお金はかけたくないなーと思ってたら、な、なんとドコモのキッズ携帯が月々500円で使えるとのこと

早速ドコモに行ってみました




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ゆきちさんの画像
ゆきち
三人の子育て中のゆきちです。 日常のどうでもいいことを書いていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。