アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月14日

(本気で)砂糖断ち 3日目。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

今度こそ
と決めてやり始めた、今回の砂糖断ち。

ここまでが「3日坊主」と呼ばれるラインですが、
無事に3日が経とうとしています

とりあえず3日坊主とはならなかったことに
軽い達成感を覚える低レベルな挑戦

けど、まずはここからってことで....

夕べは最近にしては珍しく夜更かししててまったんですが
(とは言え23時半頃に就寝)
朝はスコーーンッッと、4時半過ぎに目が覚めました

砂糖断ちの効果は、やっぱり寝起きの
"シャキーーン"感がてきめんだと思います
(※個人の感想です。笑。)

この快感を覚えると、一時の快楽に身を落とそうとは
おいそれと思わなくなります。
(チョコやプリンやアイス.....食べないぞー)

あと1か月続いたら、また「成果」を報告してみたいと思います。

明日からしばらく多忙なので、うっかり"暴走"しないように
気をつけなくちゃ
今までの"リバウンド"は全部、忙しい時の「ちょっとぐらい.......」から
来てるからね

体にいいこと、探してゆきましょ

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

6.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10727160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。