アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年04月14日

滞在4日目。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

伊豆半島は昨日から朝までずっと雨でしたが、
午後から晴れました

霧(雨)の中、ようやくウォーキングへ。
目的地は、ちょっとした観光スポットです。

晴れ、時々、霧だか雨だか....という感じのお天気でしたが
途中でスコーーンと晴れたりして、
まだ4月なのに「夏ーー」って感じの錯覚を起こすくらいの
天気&気温

方向音痴かつ地図の読めないな私は
(女子の典型いろんな意味で「え!?」)、
いたってシンプルな地図を片手に
恐る恐る歩いてゆきますが、時々
「え地図、ここ、どれ
みたいな箇所に突き当たります(日本語すらおかしくなるレベルの動揺)。

たまたま道路工事をやっている道に出たので
歩行者の通行案内をしてくれているおじさんに
道を聞くことにしました。

ヘルメットかぶって素朴な感じの、
田舎のおじちゃんっぽい人がこっちを向いた瞬間....

どっかで見たことある顔....

あれ
伊達さん

そう、サンドの伊達さんに激似だったのです

あまりの似過ぎっぷりに、思わず
「伊達さんに似てるって、言われません
と聞きたくなりましたが、
さすがに「誉め言葉」ではないものと判断し
自粛しました(どちらにも失礼です)

伊達さん似のおじちゃんのおかげで
無事に目的地にたどり着き、
緑いっぱいの息吹を全身に浴びて
元気よく帰ってきましたとさ

あ〜〜
今日はよく歩いた

爆睡の予感

ということで、本日はこれにて。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

6.jpg
posted by puapua at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10660778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。