2010年02月27日 | Posted by ばっじぉ at 16:44 | パッチあてチュートリアル | この記事のURL |
パッチあてチュートリアル7
UMDGenにて、フォルダの中身をUMDGenにドラッグ&ドロップをしてください。
|
パッチあてチュートリアル7
UMDGenにて、フォルダの中身をUMDGenにドラッグ&ドロップをしてください。
パッチあてチュートリアル6
ダウンロードした.binファイル(ここではたとえばunnamed_1)インポートします。
どこか フォルダの0_text(もしくは j_text)をWinning_Eleven_2010p.isoフォルダに戻します。
パッチあてチュートリアル5
Game Graphic Studioを使用して、どこか フォルダの0_text(もしくは j_text)を開いてください。
パッチあてチュートリアル4
同じようにj_text.afsもSave Asでどこか(どの場所でもいいが、仮にデスクトップ どこか フォルダに)にセーブしてください
パッチあてチュートリアル3
Save Asでどこか(どの場所でもいいが、仮にデスクトップ どこか フォルダに)に0_textをセーブしてください。
パッチあてチュートリアル2
DkZ Studio0.90を使用して、Winning_Eleven_2010p.isoフォルダの中にある0_text (j_text.afs) を開いてください。
パッチあてチュートリアル
まず最初に、isoを開くのにWinRARか7zipを使用します。
解凍したフォルダの階層 Winning_Eleven_2010p.iso ↓ PSP_GAME UMD_DATA.BIN ↓ SYSDIR USRDIR ICON0.PNG PARAM.SFO PIC0.PNG PIC1.PNG ↓ pmf 0_text.afs j_text.afs 0_sound.afs e_text.afs パッチをあてるのはほぼこの赤字の2つのファイルです。 |
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。