アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

知ってた?プライズ・ガチャガチャの単品購入ができるお店

こちらはプライズ・ガチャガチャ景品を小ロット(単品・セット)から仕入れできます。
もちろん購入は法人・個人を問わずOKです。
オークション転売、個人的趣味で集めているようなものの場合はガチャを回すよりはるかに安く入手できます。





posted by pskyo at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル

2016年06月05日

MG 1/100 RGC-80 ジム・キャノンがカッコイイ!!!

MG 1/100 RGC-80 ジム・キャノン

キャノンが片側だけというチープな仕様が廉価版量産期風味でイカしてます。

あんま強くないっぽいというか、確実に主役級じゃねーなてトコが逆にかっこいいのです。









MG 1/100 RGC-80 ジム・キャノン (機動戦士ガンダム MSV)【新品】 ガンプラ マスターグレード プラモデル 限定 【宅配便のみ】




posted by pskyo at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル

2016年05月31日

ジオング

ニュータイプ用モビルスーツ

ジオングのプラモではやはりMGが一番かっこイイと思います。


ジオン公国軍初の実戦型ニュータイプ用MS。
ジオン公国軍はニュータイプの可能性に着目しており、開発を続けていたサイコミュ兵器は一年戦争末期、ブラウ・ブロ、エルメスの完成でようやく実用化に漕ぎ着けたが、この時点では装置が大型だったため、モビルアーマー (MA) サイズの機体にしか搭載できなかった。
しかし、ザクIIに代わる主力MSに搭載すべくMS-16Xの型式番号を与えられ、「ジオン」の名を冠したジオングとして開発が進められた。
開発にあたりザクIIをベースとしたテスト計画「ビショップ計画」によってサイコミュ試験用ザクが試作され、貴重なデータを収集した。
しかし、サイコミュシステムの小型化が十分でなくMS-16Xは一般的なMSの2倍近い全高となり、MAに近いサイズのMSとして設計が進められた。
実戦機と試作機を含む3機製造され、同時に脚部も開発されたが最終戦に間に合わなかった。
また、無線サイコミュでの機体プランも予定されていた。

(WIKIより引用)





posted by pskyo at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。