アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぴいえすでいさんの画像
ぴいえすでい
遊ぶことには一生懸命の50代の男性です。 ラジコン、バイクツーリング、キャンプ、写真、アマチュア無線・・・etc と楽しそうな事は何でやってみないと気が済まない性格です。 かれこれ40年以上ボーイスカウトに在籍しているアウトドアが大好きなおじさんです。
プロフィール
ファン
カテゴリアーカイブ
QRコード
最新記事
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

マルイ MP7A1用にハードケースをGET

東京マルイのガスガン【MP7A1】を持ち運ぶ時、パッケージの箱では予備マガジンもサプレッサーも入らないし持ち運びに不便を感じガンケースで持ち運びたいと思っていました。

ガンケースとして売られてる物はライフル用では1m前後、サブマシンガン用は65cm〜90cm前後と私が理想としている物より大きく、ハンドガン用では入らない・・・・。

MP7にぴったりの50cm程度で安価はハードケースは中々ありません・・・。

半分諦めていましたが、偶然にNETで50cmのアルミ・アタッシュケースを発見!!

価格も税込で4,300円!!

迷わず購入してしまいました〜

で・・・届いたのがこれ。

アタッシュ1


ロックもしっかりしており鍵もかけられます。(まあ鍵はかけることないですけど・・・)

アタッシュ2


横幅は約50cm

アタッシュ3


厚みは約10cm

アタッシュ4


縦幅は約28cm

アタッシュ5


グリップもしっかりした感じです

アタッシュ7


フタを開けると中はこんな感じです。
凸凹のスポンジがあり、2本のベルクロストラップで固定も出来ます。

アタッシュ8


内部のスポンジは二枚重ねになっていました。(フタの方は一枚です)
間に取説なんかも入れておけますね。

アタッシュ9


ダットサイト付MP7A1、マガジン3本、サプレッサー、スリングを入れてみました。

ピッタンコに収まりました。

アタッシュ10


スポンジで抑えてくれるので動く事はないと思いますが、ベルクロストラップがせっかく付いている事だし念のためベルトで固定

アタッシュ11


これでMP7を出す度に箱が破ける事もなくなり保管も他のガンケースと共に積み重ねて置いても安心です。

【ライフルケース●アタッシュ型50サイズ】
 サイズ:外寸51cm×28cm×10cm
    :内寸48.5cm×26cm
 重 量:約1.85Kg
 製造国:中国
 素 材:アルミ、MDF合板他

シルバーもラインナップされているようですが、売り切れでした。

安価なので余り期待していませんでしたが、作りはしっかりしていてガタツキも無く買って大正解でした。


興味がある方、もっと詳しく知りたい方、購入したい方は↓↓↓をクリックしてください。ショップへリンクします。

ライフルケース●アタッシュ型50サイズ

<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。