アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

金ナノコロイド配合育毛剤「FUNDUP」を試してみた!

また新しい成分を配合した育毛剤を発見したので、早速試してみました。
その名は「FUNDUP(ファンダップ)」です。
top.jpg

最近、医療分野や美容分野で活用されて始めている注目の成分「金ナノコロイド」を、初めて育毛分野に応用したことで話題となっています。
金はあらゆる金属の中でも最も酸素と結びつきにくく、サビない優れた力を持っています。
その特性を利用して、アンチエイジング効果=サビない身体を求める人に人気なのがこの金ナノコロイドなのです。

詳しい説明は公式サイトに譲ることにして、まず使ってみたところからレビューします。
まずは届いた箱を開封したところです。
DSC_0529.JPG
商品の他にシリーズ製品の紹介や使い方の説明、さらにはFUNDUPの良さを紹介する漫画まで付いています。
ちなみに商品と箱の隙間は緑色の紙で丁寧に保護されていました。
DSC_0530.JPG
商品本体を取り出したところです。成分などは箱の方にギッシリと書かれています。
本体はネイビーにブラックで渋い感じ。パッと見は育毛剤という感じはしません。
DSC_0531.JPG
裏側には使用法や使用上の注意などが書かれています。
なおFUNDUPは頭皮に直接噴射するタイプです。
DSC_0532.JPG
一応、参考までに手にとってみましたが、本来直接噴射するものなので、泡だらけになってしまいました。
色はほとんどなく、ヘアトニックっぽいニオイがします。
ですがそんなにキツいニオイではなく、頭皮に噴射した後はすぐに気にならなくなりました。

実際に頭皮に噴射した感じは、スッキリする感じです。べたつきなどは全くありません。
一部の育毛剤のように、これだけで簡単なセットが出来たりはしません。

なお使い方の注意点としては一日2回、9回プッシュが絶対条件とされています。
DSC_0533.JPG
どうしても頭頂部や生え際など、気になるところだけ塗ってしまう人も多いですが、そういう使い方はNGだとキツく書かれています。しっかり守りましょう。

もちろん育毛の効果についてはまだわかりませんが、全体的な感想をまとめておきます。
頭皮全体にプッシュしてマッサージすると、すぐに乾きますので、朝など時間がない時でも便利です。
液もダラダラ垂れることもなく、使い勝手はいい育毛剤だと思いました。
ニオイもほとんど気にならないので、敏感な人も問題ありません。

なにより金ナノコロイド配合という成分も魅力で、それを頭皮の奥まで届けるための育毛浸透技術「SAPテクノロジー」を採用するなど、こだわりも多数見られます。
全く未知数な成分ではなく、すでに美容分野で有名な成分だけに、安心感もあります。
価格もサプリメントとセットで初回が6,580円(税込)、2回目以降も9,980円と育毛剤としては一般的な価格です。
しばらく「FUNDUP(ファンダップ)」を試して、その結果に楽しみにしたいです。





人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2022年02月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C