アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

低温ドライヤーでしっかり髪を乾燥させよう!

育毛剤を使ったあとにドライヤーでしっかりと乾かしていますか?
男性はドライヤーを使わない人も多いですが、育毛剤を使ったあとに自然乾燥だけだと、雑菌が発生して効果が頭皮が荒れたり、場合によってはフケが出るようになってしまうケースもあります。
ですのでしっかりとドライヤーで乾燥させたいところです。

しかし通常のドライヤーは温度が高すぎるので、使いすぎると髪や頭皮が傷んでしまうこともあります。
そこでオススメなのが「60ローケア・イオンドライヤー」という低温ドライヤーです。
top.jpg

このドライヤーは、通常のドライヤーで設定されている100度近くの高温熱風をあえて低温に設定し、 髪の毛へのダメージを抑えながら“ツヤがある美しい髪”をキープすることを目的としています。
女性がメインターゲットではありますが、髪や頭皮を守りたい育毛男子にも役に立つ商品です。

髪を熱ダメージから守るだけでなく超高濃度マイナスイオン濃度(3000万イオン)を使用し、髪に付着するウイルスの除菌や消臭はもちろんのこと、“ツヤのある髪”に必要な保湿を手助けしてくれます。
髪ケアと合わせて髪をウイルスや殺菌から守ることができます。

「低温」とは言っても、60度は冷たいというような温度ではありません。
また乾燥がしっかりできるように、風量とのバランスもしっかりと考えて設計されています。
従来のドライヤーより均等に熱が分散し、髪をしっかり乾かしてくれます。

価格は15,000円と少し高いですが、一度買えば何度も買い替えるようなものでもありませんし、どうしても気に入らなかった場合には30日間の返金保証もついています。

シャンプー後にドライヤーで乾燥させてから育毛剤をつけ、さらにドライヤーで乾燥させるのが一番いいという方もいます。
その場合、育毛剤は浸透しやすくなるかも知れませんが、二度もドライヤーの熱にさらされるので、髪が傷みやすくなります。
そういう人こそ、この低温ドライヤーで髪を守りながら、育毛剤の効果をしっかりと浸透させてください。

ちなみに低温なので、ペットを洗ったあとに乾燥させるのにも役に立つようです。
愛犬家の方などにもオススメです。





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2020年09月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛アイテム

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C