アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リグロースラボに新作が登場

最近、個人輸入代行の新商品をほとんど見ていなくて、完全に見逃してしまっていたのですが、当ブログオススメの育毛剤「リグロースラボ」にシリーズ新作が登場していました。

まずはデュタステリド配合の「リグロースラボD5α」です。

デュタステリドという男性の脱毛を防ぐ効果のある成分をメインに配合されているのが特徴です。
他にもアゼライン酸なども配合されていて、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。

今までの脱毛抑制タイプである「FIN25」や「SP2」同様、ミノキシジル配合の「M5」「M7α」「M15」と併用することも出来ます。
ただし同じ抑制型の「FIN25」とは併用できないそうです。(「SP2」とは併用可能)

そしてもうひとつが「リグロースラボ7HP」です。これはまさに驚異的な存在になりそうです。

ミノキシジルを7%配合していて、さらにアンチエイジングに効果のある馬プラセンタを配合。
さらには脱毛抑制のデュタステリド、髪の問題となるストレスをケアする成分オキシトシンまで配合されています。

「リグロースラボ7HP」は、まさに一分の隙も無い育毛剤になっていますね。
しかもそれでいて価格は1本60ml入りで5,500円というお手頃価格です。
リグロースラボを組み合わせて使うよりも、これを単体で買う方がお得ですね。

私はずっと安い「M5」で様子を見てきたのですが、「7HP」に乗り換えようかと思案中です。
もうすぐ「5HP」という商品も販売開始されるそうなので、それを見てから決めようと思っています。
また続報がありましたら、ここで紹介する予定です。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年08月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

浸透力に特化した育毛剤「ボメック」

今回は新たに「ボメック(Bomek)」という育毛剤を見つけましたので、紹介したいと思います。
top.jpg

この「ボメック」の特徴は、その浸透力です。
いくら数多くの成分が含まれていても、頭皮に浸透しなければ効果は期待出来ません。
その点、ボメックは独自のミクロゾームタイプで、浸透力を高めていますので、その成分がしっかりと頭皮に行き渡ります。

またこのボメックがオススメ出来るポイントとして、初回の保証があります。
ボメックは初回に無料サンプル1ヶ月分と、有料の「ボメック」2ヶ月分がセットになったセットが送られてきます。
まずは無料サンプルを使ってみて、気に入らないときは到着から10日間に返送すれば、申込みは取り消されて、費用は一切かかりません。
返送料すら会社が負担してくれるので安心です。
返金保証を謳っていても、返送料は自己負担という場合が多い中、ボメックはかなり良心的だと思います。
bmk03.jpg

またそれとは別に、定期購入者のための全額返金保証もあります。
とても安全なサポート体制で、初めての方でも安心して申し込むことが出来る育毛剤ですね。
またこれだけの保証をつけるということは、それだけ商品に自信があるということの裏返しでもあると思います。

ちなみにボメックは男女兼用です。
最近は女性でも薄毛で悩む方が増えていますので、夫婦やカップルで一緒に使用するのもいいと思います。
今のところ、口コミはそれほど多くありませんが、概ね好評のようです。
他の育毛剤を試してもダメだったという方は、一度、浸透力に期待のボメックを試してみてください。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年08月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C