ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

女性用の育毛剤について

このサイトでは基本的に男性向けの育毛について書いているのですが、時々、女性も見てくれているようです。
投稿者の都合により公開はしていませんが、コメントも頂いています。
なので、たまには女性向けの育毛剤についても少し紹介してみたいと思います。
もちろん私自身は使ったことがないものばかりなので、具体的なレビューは出来ませんが、参考程度にして下さい。

まずは「CA101」という育毛剤です。

育毛成分としてはグリチルリチン酸ジカリウム、セファランチン、ニンジンエキスなどが主な成分となっています。
これらはそれほど特徴的ではないのですが、「CA101」は髪が育つ土壌である頭皮を、徹底的にアンチエイジングする成分がたくさん含まれています。
高圧抽出プラセンタ・ビタミンC誘導体・加水分解ヒアルロン酸・セラミドといった美容液と同様の成分が配合されているのがポイントです。

次に「イクモアハーバルヘアケアジェル」です。

こちらの特徴は18種類の植物成分を超微粒子化して配合していることです。
超微粒子化することによって、浸透力を極限まで高めています。
いくらスゴい成分が配合されていても、浸透しなければ効果は期待できませんからね。
ちなみにイクモアシリーズには「イクモアサプリ」もあり、こちらも好評のようです。

最後に「花蘭咲(からんさ)」という育毛剤を紹介します。

こちらも結構、以前から人気のある育毛剤のようです。
エビネ蘭エキスというものを配合しているのが特徴です。
このエビネ蘭エキスには血行促進作用のあるカラントサイドという成分と、抗炎症作用のあるグルコインディカンという成分が含まれていて、この2つの効果であらゆる薄毛の原因をケアしてくれます。

これら以外にもチャップアップやイクオスなどの国産の男性用育毛剤は多くが男女兼用です。
ただし女性専用のものに比べて割高な場合が多いし、女性の薄毛には女性専用の育毛剤がいいような気もします。
男と違って生えればいいというものでもなく、キレイに生えて欲しいでしょうしね。
ぜひこれらの女性用育毛剤を使って、いつまでもキレイな髪を維持しましょう。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年05月15日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)