ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

催眠で毛が生える?

この前、何気なくAmazonでいろいろと商品を検索すると、ふと育毛瞑想という文字が目につき、思わずチェックしてしまいました。

このおやすみ前の美髪・育毛瞑想: ヘルス&ビューティー瞑想を制作されている方はヒプノセラピスト、つまりは催眠療法をされる方のようですので、瞑想というより催眠誘導に近いのでしょう。
簡単に言えば、催眠で育毛出来るということなのでしょうか?
催眠はやらせと思う人が多いですが、催眠は本当にあります。私は掛けられたことはあるのでそれは保証します(笑)
だけど催眠で育毛出来るのか、となると、それは私にはわかりません。
ただいろんな本を読むと、自分で思い込むことによって病気を治したりする人の話もよくありますし、可能性は十分あると思います。
私の知り合いには、憧れの人と同じ位置にほくろが出来るように祈り続けて、本当に出来たという人もいますし。
これはある意味、自己暗示ですよね。

瞑想とか催眠とかスピリチュアル系が好きな方は試してみるのもいいと思います。
個人的に瞑想や催眠などにも興味はありますので、試してみたい気もします。
値段も育毛剤を買うよりはるかに安いし、しかも一度買ったら何度でも聞けるし。
最近はマインドフルネスなどの影響で、瞑想が話題になっていますし、お休み前に純粋に瞑想として聞くのもいいんじゃないでしょうか?
もしも購入したらレビューも書いてみたいと思います。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年03月25日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛アイテム

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)