ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

今だけ980円OFF!全身洗えるシャンプー

今回は珍しい全身洗えるシャンプー「ZIGEN純石けんシャンプー&ボディソープ」を紹介します。



このシャンプーの最大の特徴は石けん系であるということです。
シャンプーでは一般的な硫酸系とスカルプシャンプーに多いアミノ酸系が代表的なタイプとして有名です。
硫酸系は値段が安く洗浄力が強い反面、肌に優しくないというデメリットがあります。
アミノ酸系は洗浄力は硫酸系に劣りますが、肌には優しいです。
そしてこの「純石けんシャンプー&ボディソープ」の石けん系は洗浄力も強く、肌への優しさもアミノ酸系以上という特徴があります。
肌に優しい=頭皮にも優しいので育毛にも効果が期待できます。
さらに環境にも優しいそうです。シャンプーを買うときに環境にまで配慮する人は少数派だと思いますが……。
zsb05.jpg
石けん系の欠点としては髪がきしむという問題があります。
実際に普通の石けんで頭を洗った経験がある方なら分かると思います。
ですが「ZIGEN純石けん&ボディソープ」では効果的な成分を配合しているので、その問題は克服されています。
ただ口コミを見るとリンスは必要という意見は多いようです。

また体臭予防として柿渋エキスも配合されています。
全身を優しくキチンと洗い流してくれるだけでなく、体臭予防の効果も期待できます。

価格は1本4,890円と少し高めですが、500mlと大容量なので、全身洗っても2ヶ月以上は持つと思います。
それを考えるとそんなにコスパは悪くないと言えるでしょう。

1月31日まで限定で980円OFFの3,910円で購入できます。
滅多にない割引購入のチャンスですので、この機会を逃さずにお得に「ZIGEN純石けんシャンプー&ボディソープ」を試してみましょう!
ZIGEN純石けん01.jpg


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年01月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー

THE SCALP 5.0Cもリニューアル!

前回、バイタルウェーブがリニューアルされたという情報を書きましたが、以前からこのブログでもオススメのキャピキシル配合育毛剤の一つだった「THE SCALP 5.0C」もリニューアルされていました。
ts50c01rn02.jpg
今まで通りキャピキシル、発酵熟成ブラセンタなどの成分に加え、フィンジアでも人気のビディオキシジルやREDENで話題になったリデンシルも配合されました。

ここまでならバイタルウェーブと変わらないのですが、THE SCALP 5.0Cでは美容業界で話題のヒト幹細胞もあらたに配合されています。
配合されている成分数も、今までの41種類から55種類にパワーアップしました。
今までより幅広い原因の薄毛に対応できると思います。

気になる価格は以前と変わらず、定期購入すれば初回が4,980円で2回目から10,000円です。
最低4回継続しないといけませんが、継続するごとにお得になって、最終的には8,500円まで下がります。
残念なのは今まで80ml入りとキャピキシル配合育毛剤の中では容量が多いのが特徴だったのですが、今回のリニューアルで60ml入りになっています。
まあフィンジアもバイタルウェーブも同じ量なのですが、せっかくのメリットだっただけに惜しいです。

今まではキャピキシル配合育毛剤ではフィンジアがやや高い人気を誇っていましたが、バイタルウェーブやTHE SCALP 5.0Cがハッキリとフィンジアを上回る内容にリニューアルしてしまい、競争が激化しそうです。
これからフィンジアがどんな対抗手段を見せるか楽しみです。
ts50c01rn01.jpg


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年01月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)