ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!

最近、個人輸入代行からの商品ばかりに目が行っていましたが、久しぶりに国産の育毛剤を調べてみるとバイタルウェーブスカルプローションがかなりスゴいリニューアルされていました。
バイタルウェーブ01.jpg
なんとキャピキシル7%配合と、フィンジアやTHE SCALP 5.0Cを上回る高配合になっています。
今までもキャピキシルは5%配合されていましたが、これと言った特徴がない感じだったのですが、この点だけでもかなりのポイントですね。

また育毛剤は初めてノコギリヤシエキスを配合しています。
ノコギリヤシはサプリでは定番中の定番ですが、なぜか育毛剤には今まで使われていませんでした。
これも大きな特徴です。

このほかにも他の育毛剤では主力成分として使われているリデンシルやM-034等も配合。
プラセンタ・フコイダン・グリチルリチン酸ジカリウムなどの補助成分も充実しています。
バイタルウェーブ02.jpg

しかも一番驚いたのが、これだけの成分を配合していながらも、フィンジアやTHE SCALP 5.0Cなどの先行のキャピキシル配合育毛剤よりも安いことです。
バイタルウェーブ03.jpg
フィンジアやTHE SCALP 5.0Cはほぼ一万円ぐらい(後者は初回半額ですが)なのに対して、8,200円という価格に抑えられています。
これは継続が必要な育毛剤にとって、非常に大きなポイントだと思います。

欠点としては、口コミで調べたところ、スポイト式の容器が使いづらいという声が多かったです。
ただ慣れると使いやすいという人もいたので、このへんは人によって差が出るのかなという感じですね。
個人的にはキャピキシル配合の育毛剤は、ピンポイントで使うのが正しいと思うので、スポイト式でもいいのではないかという気がします。

今現在、私はリグロースラボM5を使っていますが、ミノキシジルはどうしても副作用があります。
というか本来の目的からしたら、育毛自体が副作用なんですが。
それが嫌だという人、体質的に問題がある人にはこの高濃度配合で、キャピキシル・ノコギリヤシエキス・リデンシル・M-034などを網羅している驚きの育毛剤、バイタルウェーブスカルプローションをオススメします。
私も一度、機会があれば試してみたいです。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年12月13日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)