ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

最近の個人輸入代行でのオススメ品

このところリグロースラボM5ばかり注目していて、他の個人輸入代行の商品を紹介する暇がありませんでした。
今回はすでに紹介した物も含めて、いくつか個人輸入代行で期待のアイテムを紹介してみたいと思います。

まずはフォリックスFR-S1シャンプーです。

シャンプーでありながら、育毛成分のミノキシジルと抜け毛予防のフィナステリドを配合しているという強力な育毛シャンプーです。
基本的にはシャンプーだけで育毛は無理というのが私のスタンスですが、ここまで来るとその考えも覆されてしまいそうです。
S1は男性専用ですが、女性でも使えるフォリックスFR-S2シャンプーフォリックスFR-C1コンディショナーもあり、家族揃って使うことも可能です。
またシャンプーとコンディショナーのセット販売もあります。

それからDNSローラーです。

200もの極細の針がついているローラーです。
肌に目に見えないほどの小さな穴を開け、その刺激によって肌のターンオーバーを促すというアンチエイジングのためのアイテムです。
最近では育毛にも効果的である事がわかって、積極的に使っている方も増えてきています。

そしてあの有名なプロペシアのジェネリックであるフィナロイド(FinaLloyd)1mgです。

1日1回服用の薬が100錠入りで2000円もしませんので、育毛剤よりもかなり安くなります。
ただ服用タイプは副作用が怖いので、育毛剤のサポート的な感じで使用するのがいいと思います。
コスパはバツグンですので、試してみる価値はあると思います。

最後に育毛とは関係ないのですが、気になった商品を一つ。
貼るタイプの記憶や想起力サポートサプリ「ギンコビローバブレインパッチ」です。

こういうサプリ自体が日本ではまだ一般的ではないのですが、それがさらにパッチタイプというのが珍しいです。
受験や資格試験の勉強の時に使うと効果的かも知れませんね。

などなど他にもいくつもあるのですが、今回はここまでにしておきます。
ぜひ気になったものがあれば、リグロースラボともども試してみてください。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年11月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)