ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

リグロースラボに新作が登場

最近、個人輸入代行の新商品をほとんど見ていなくて、完全に見逃してしまっていたのですが、当ブログオススメの育毛剤「リグロースラボ」にシリーズ新作が登場していました。

まずはデュタステリド配合の「リグロースラボD5α」です。

デュタステリドという男性の脱毛を防ぐ効果のある成分をメインに配合されているのが特徴です。
他にもアゼライン酸なども配合されていて、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。

今までの脱毛抑制タイプである「FIN25」や「SP2」同様、ミノキシジル配合の「M5」「M7α」「M15」と併用することも出来ます。
ただし同じ抑制型の「FIN25」とは併用できないそうです。(「SP2」とは併用可能)

そしてもうひとつが「リグロースラボ7HP」です。これはまさに驚異的な存在になりそうです。

ミノキシジルを7%配合していて、さらにアンチエイジングに効果のある馬プラセンタを配合。
さらには脱毛抑制のデュタステリド、髪の問題となるストレスをケアする成分オキシトシンまで配合されています。

「リグロースラボ7HP」は、まさに一分の隙も無い育毛剤になっていますね。
しかもそれでいて価格は1本60ml入りで5,500円というお手頃価格です。
リグロースラボを組み合わせて使うよりも、これを単体で買う方がお得ですね。

私はずっと安い「M5」で様子を見てきたのですが、「7HP」に乗り換えようかと思案中です。
もうすぐ「5HP」という商品も販売開始されるそうなので、それを見てから決めようと思っています。
また続報がありましたら、ここで紹介する予定です。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2019年08月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)