ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

カテゴリー:個人輸入代行

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

最近の個人輸入代行でのオススメ品

このところリグロースラボM5ばかり注目していて、他の個人輸入代行の商品を紹介する暇がありませんでした。
今回はすでに紹介した物も含めて、いくつか個人輸入代行で期待のアイテムを紹介してみたいと思います。

まずはフォリックスFR-S1シャンプーです。

シャンプーでありながら、育毛成分のミノキシジルと抜け毛予防のフィナステリドを配合しているという強力な育毛シャンプーです。
基本的にはシャンプーだけで育毛は無理というのが私のスタンスですが、ここまで来るとその考えも覆されてしまいそうです。
S1は男性専用ですが、女性でも使えるフォリックスFR-S2シャンプーフォリックスFR-C1コンディショナーもあり、家族揃って使うことも可能です。
またシャンプーとコンディショナーのセット販売もあります。

それからDNSローラーです。

200もの極細の針がついているローラーです。
肌に目に見えないほどの小さな穴を開け、その刺激によって肌のターンオーバーを促すというアンチエイジングのためのアイテムです。
最近では育毛にも効果的である事がわかって、積極的に使っている方も増えてきています。

そしてあの有名なプロペシアのジェネリックであるフィナロイド(FinaLloyd)1mgです。

1日1回服用の薬が100錠入りで2000円もしませんので、育毛剤よりもかなり安くなります。
ただ服用タイプは副作用が怖いので、育毛剤のサポート的な感じで使用するのがいいと思います。
コスパはバツグンですので、試してみる価値はあると思います。

最後に育毛とは関係ないのですが、気になった商品を一つ。
貼るタイプの記憶や想起力サポートサプリ「ギンコビローバブレインパッチ」です。

こういうサプリ自体が日本ではまだ一般的ではないのですが、それがさらにパッチタイプというのが珍しいです。
受験や資格試験の勉強の時に使うと効果的かも知れませんね。

などなど他にもいくつもあるのですが、今回はここまでにしておきます。
ぜひ気になったものがあれば、リグロースラボともども試してみてください。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年11月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行

ミノキシジル15%のスゴい奴!

今回は個人輸入代行のオオサカ堂でかなり期待出来る育毛剤を発見したので紹介します。
フォリックスFR15ローションです。

なんとミノキシジルが15%も配合されています。
有名なリアップでも5%が最高ですので、その3倍もの配合量ということになります。
これは驚異的な濃度ですね。

それだけでなくフォリックスローションには、育毛を促進したりや脱毛を防ぐ成分がいくつも含まれています。

アデノシン
血行を促進することで抜け毛を予防し、発毛促進因子を産生することで発毛を促す

プロシアニジンB2
髪の成長サイクルを休止期から成長期へと復活させることが臨床試験で実証されている成分。
髪を太く濃くする働きがあります。

プロキャピル
脱毛の原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)の働きを防いで、さらに頭皮の血流を増加させることで毛髪を良好な栄養状態にする効果があります。

他にもビオチノイルトリペプチド−1・アゼライン酸・シトステロール・アピゲニン・オレアノール酸といった補助成分が含まれています。
これはかなり効果ありそう。

しかもこの成分濃度でありながら、値段は4,940円と非常にお買い得値段です!
リアップと比べると成分濃度が数倍で、値段は3分の2ぐらいでしょうか。

私は以前、ミノキシジルタブレットを飲んでいたことがありますが、体毛が濃くなってきたので止めてしまった事があります。
頭皮に直接塗るタイプでも、やはり体全体に成分は回りますので全く濃くならないことはないのでしょうけど、飲むタイプに比べるとその程度は低くなると思います。
一度試してみたい育毛剤がまた増えてしまいました。

ちなみにミノキシジル12%のものもあります。
フォリックスFR12ローション

なぜか5,180円とこちらの方が微妙に値段が高いです。
不思議に思ってよく見ると、ミノキシジル以外の成分が違ってました。
こちらには有名なフィナステリドをはじめ、アルファトラジオール・アデノシン・Follicusanレジスタードマークといった成分が含まれています。
他の成分はこちらの方が凄い感じですね。
価格差はわずかですので、好みで選んでも問題ないと思います。

この商品についてはもっと詳しく調べてみるつもりです。
良さそうだったら、どちらかを購入して見たいと思います。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年11月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行

個人輸入代行をもっと活用しよう!

前回に睡眠対策として個人輸入代行オオサカ堂で販売されているパワートゥースリープPMを紹介しました。
その時に久しぶりにオオサカ堂のサイトを見て、改めていくつか気になったものもあったので紹介しておきます。

まずはやはり以前に紹介したものでDNSローラー[0.5mm]があります。
キャピキシル配合のボントレス(Bontress)ローションと一緒に使うのが効果的です。
こちらは私が紹介したのを見て、実際に購入されて試されている方もいます。
使い方に注意が必要ですが、直接注入する形になるので効果はかなりあるようです。
詳しくは以前の記事を読んでみてください。

そしてフィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠です。

フィナロイドはプロペシアのジェネリックです。
プロペシアとミノキシジルは体毛が濃くなるなどの副作用がありますが、日本で公式に発毛が認められている数少ない育毛成分です。
私も一時使っていましたが、コストの割に効果は抜群です。
体毛が濃くなるのは気にならないというのであればお勧めできます。

それからアンドロファーマ・ヘアーという育毛サプリ。

L-シスチンをはじめ、亜鉛、ピペリン、ビタミン群など体に優しい育毛成分を配合。毛髪や頭皮の健康を維持します。

最後にテストステロンUPレッドというサプリ。

テストステロンは以前に紹介した通り、本来は筋力増強などに使われるものですが、育毛にも効果があるそうです。
試せるものはなんでも使って、育毛していくつもりです(笑)


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年07月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行

個人輸入代行は安全か?

過去に何度か個人輸入代行を使った購入について触れておきながら、詳しく説明していませんでした。
まだまだ個人輸入代行については知らない方も多いと思うので、ここで少し説明しておきたいと思います。
外国で販売されている商品を個人的に欲しいなと思っても、個人で輸入するのは大変です。
そこで私達の代わりに、輸入して届けてくれるのが個人輸入代行業者です。
一般には日本がアメリカより遅れている薬品・サプリメント・化粧品といった分野でよく使われます。
使い方は至って簡単です。
希望する分野の商品を取り扱っている代行業者のサイトから、普通にネットショッピングするのと同じ感覚で注文するだけです。
育毛関連を含めた医薬品・サプリ等を扱う輸入代行業者ではオオサカ堂が有名です。
他にもたくさんあるのですが、私自身がオオサカ堂しか利用したことがないので、安心して利用できるかどうか確認できないので、ここではお勧めしないことにします。
海外から輸入となると輸送費とか高いんじゃないの?と思いがちですが、意外にも安いです。
なにより商品自体も安い。
日本の会社が医薬品やサプリの知識が少ない日本人を相手にどれだけぼったくってるのかがよく分かります(笑)

ただし問題点もあります。
日本では未販売、もしくは医者の処方が必要な薬などを購入出来る反面、それによって副作用などが出ても自己責任となります。
なのでむやみやたらに多用するのは心配です。

ですが私もミノキシジルタブレットなどを何年か使用していましたが、体毛が少し濃くなってしまった程度でしたし、過剰な心配はいらないかも知れません。
もちろん持病があって普段から医者に処方された薬を服用している方などは控えた方がいいと思います。

オオサカ堂で購入出来る育毛関連商品のオススメをいくつか紹介しておきます。


ミノキシジルタブレット10mg シートタイプ

発毛促進などの効果があるので有名なミノキシジルの内服薬。
育毛には5mgで十分なので、これを半分に割って飲めば半年以上持ちます。
私は体毛が濃くなったので、さらに半分の2.5mgぐらいにしてました(笑)
元々、5mgや2.5mgのものも販売されていますが、10mgを買って分割した方がお得です。
高血圧の治療薬でもあるので、低血圧の人は避けた方が無難です。


ドクターゼロ育毛ローション

リアップと同等のミノキシジル5%に加えて馬プラセンタ・デュタステリド・オキシトシンという育毛成分を配合した強力育毛剤。
それでいて値段はリアップよりはるかに安いというお買い得品。
さらにミノキシジル7%という上位版もあり。


ドクターゼロ ハイパフォーマンススタイリングジェル

以前にも紹介した、育毛とスタイリングが同時に出来る優れもの。
ノーマル・ストロング・スーパーストロングと3タイプあります。


デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

脱毛を抑制するデュタステリドの内服薬。
ミノキシジルタブレットと合わせて飲めば発毛促進と脱毛抑制が出来て完璧な組み合わせ。
比べるとミノキシジルタブレットよりは割高だが、合わせて飲んでも一般的な育毛剤よりはずっと安い。
以前はプロペシアがこの分野では有名だったが、副作用が問題とされていて、副作用の心配が少ないデュタステリドが注目されています。

いろいろ紹介しすぎて長くなりましたが、興味がある方はぜひ一度覗いてみてください。
育毛関連だけでなく、いろんなものを扱っているので何か欲しいものが見つかるかも知れませんよ。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年01月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)