ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

カテゴリー:育毛遍歴

人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
美容液で洗う!女性用シャンプー by やすらぎ (06/09)
女性用の育毛剤について by ヒロリン (05/29)
催眠で毛が生える? by 貫井光太郎 (04/18)
催眠で毛が生える? by ミニー (04/18)
イクオスは女性にもオススメできる育毛剤? by 貫井光太郎 (09/26)
リンク集
ファン

私がいろんな育毛剤を使う理由

私は次から次へといろんな育毛剤を試しています。
その最大の理由はもちろん自分に合った育毛剤を見つけるためです。
それに最近は続々と新しい育毛剤分を配合した育毛剤が発売されるため、それも試してみたいという好奇心もあります。
中には使ってみて失敗したなというようなものもありましたが……(苦笑)。

そしてもう一つの理由が、初回お試し価格です。
お試し価格例.jpg
こちらはTHE SCALP 5.0Cの公式サイトの画像ですが、初回お試し価格として半額以下の4,980円となっています。
THE SCALP 5.0Cの定期購入は残念ながら最低2回は買わないといけないのですが、それでも2本で14,980円なので、1本をお気軽お試しコースで買う金額で2本買えてしまう事になります。
他の育毛剤だとBUBKAのように初回は大幅値下げで、その上1回限りで定期購入を解約できるものもたくさんあります。
なのでこれを繰り返すと、コストを多少ながら下げることが出来るのです(笑)
チャップアップなど初回お試し価格がないものもありますが、こちらは元からコスパのいい商品ですからね。

みなさんもこんな裏技を使いつつ、いろいろ試してみてください。
そして自分が納得出来る商品を見つけましょう。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2016年12月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛遍歴

育毛遍歴2〜サプリメント編〜

前回に続いて私の育毛歴について書いてみます。
今回はサプリメントについてです。

サプリメントを飲み始めたのは育毛剤を使用し始めて少ししてからでした。
いろんな育毛に関する情報を集めているうちに、自然と覚えていきました。
最初に買ったのは亜鉛の単品サプリでした。
当初は楽天やAmazonからNOWフーズという海外メーカのサプリメントを購入していました。
今でも育毛以外のサプリはNOWフーズのものを使用しています。
わざわざ海外のものを買う必要があるのか、という疑問を持つ人もおられるでしょうが、日本のサプリメントは高いです。
継続して使っていく必要のあるサプリは出来るだけ安い方がいいです。
071-04748.jpg
亜鉛・ノコギリヤシ・リジンなどいろいろ買っていましたが、毎回別々に買うのが面倒になり、それ以外にもいろんな育毛に役立つ成分が含まれている育毛剤メーカーのサプリメントに切り替えました。
まずはBOSTONのサプリを愛用していました。



現在は少し改善が見られたこともあって、コスト的にお得なGUNGUNに切り替えて様子を見ています。



育毛剤にしてもサプリメントにしても、継続しないと効果は見込めないので、価格は大事です。
自分の状況次第で切り替えることも必要だと思います。
いくら髪がフサフサになっても、生活が困窮しては何の意味もありませんしね(笑)

最近は初回購入でお得になるキャンペーンをやってるメーカーが多いので、色々試してみるのもいいかと思います。
自分に合った育毛剤・サプリメントを見つけましょう。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2016年12月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛遍歴

私の育毛遍歴

いろいろと育毛剤やサプリメントを紹介していますが、私自身がどんな育毛剤・サプリメントを使用してきたかを、今さらですが自己紹介代わりに書いておきます。

以下の効果とか使用感は個人的な感想です。

私が育毛を意識し始めたのは35ぐらいでした。
頭頂部が薄くなっていることを指摘されたのが最初で、その後、鏡を見るとM字部分もちょっとキテる事に気付きました。
そしてその当時、たまたま他の商品を購入しようとネットで検索しているときに、薬用毛髪力ZZという商品を見つけ購入しました。
これが私の買った最初の育毛剤です。
ですが今考えると、発毛・育毛力があるのか微妙な商品でした。
普通に売ってる薬用育毛トニックよりちょっとマシなレベルでしょうか。

これで効果が出なかったために本格的に育毛剤を調べはじめて、ミノキシジルタブレットを飲み始めました。
それと並行して、いくつかの塗るタイプの育毛剤を初回お試し価格などで購入してみました。
ナノアクションDが最初だったかな?
これは使用量がキチンと守れるという特殊なボトルが気に入ってたのですが、初回以外は結構高いので継続を諦めました(笑)

ちょっと前まではポリピュアEXを使ってました。
比較的安くて、バイオポリリン酸という特許まで取られている育毛効果のある成分が含まれているということで、しばらく試してみました。
全く効果がないということはなかったのですが、効果があったとまでは言いきれるほどじゃなかったです。

というわけで、値段は定期で買えば1本あたりの価格はむしろ安く、効果も期待できるチャップアップに切り替えました。
1年程過ぎましたが、問題の頭頂部とM字部分にハッキリ分かるぐらい毛が生えてきています。

その後、THE SCALP 5.0Cを知って使用することにしたのですが、成分は期待度大だけど値段もそれなり……。
単独で使うのはキツいので、2ヶ月に1回の配送にしてもらって、夜だけ使っています。

現在はアロエ育毛液というのを実験的に使用しています。
どんどん新しいものを使ってみて、自分に合う育毛剤を見つけられたらと思っています。
思ったより長くなりすぎたのでサプリメントについては違う機会に書きたいと思います。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2016年12月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛遍歴

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)