アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

ますます好調のためM5を継続!

あれからまた1ヶ月経ちました。リグローズラボM5を継続中です。
私のM字部分はますますうぶ毛が増えてきて、かなり太くなった毛も多くなってきています。
DSC_0413.JPG
かなり好調に回復してきています。
この前までは次にはミノキシジル15%配合のM15を買うつもりでしたが、M5でもいい感じなのでこのまま続けることにしました。
コスパがいいので、効果がすでに十分表れているなら、このまま継続する方がよさそうですからね。

ちなみにミノキシジルでよくある副作用の体毛が濃くなるというものですが、やはり多少は濃くなっているような気もします。
私はヒゲや手・腕の毛が薄い目なのですが、以前より濃くなった感じがあります。
とはいえほんの微々たるものです。意識していなければ気にならない程度でしょう。
以前にはミノキシジルの錠剤を飲んでいたこともありますが、その時に比べたら本当に比較にならないほどわずかです。
あの時は育毛を実感する前に、毛が濃くなりすぎてやめてしまいましたからね。

やはり頭皮から吸収される程度と、体内から全身に回るのでは、ピンポイントで育毛出来る効果も違うし、副作用で他に与える影響も差があるようです。
ミノキシジルは服用するよりも直接頭皮に塗るタイプの方が良さそうです。

M15はとりあえず断念することになりましたが、そのうちにFIN25かSP2の抜け毛防止効果のあるものは試してみたいと思います。



人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年09月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8130157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C