ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  2. 2. リデンシル配合のシャンプー「ドクターゼロ リデニカル」
  3. 3. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  4. 4. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
  5. 5. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リグロースラボでM字部分が回復傾向!

リグロースラボM5を使い始めてから約1ヶ月になります。
どれぐらい効果があるか、じっくりと確かめてみたところ、今までなかなか復活しなかったM字部分にかなりうぶ毛が現れていました!
DSC_0410.JPG
しかも結構太い毛もあります。このまま順調に伸びてくれると嬉しいです。
前に急激に減ってから、いろんな育毛剤を使い始めてからは減少するのは食い止めていたのですが、このM字部分と頭頂部だけはなかなか回復してくれませんでした。
その問題の一つが回復してきたので、今後もかなり期待できます。
やはりミノキシジル5%の力は伊達ではありません。

頭頂部の方は上手く写真が撮れませんでしたが、うっすらとうぶ毛が生えてはいるようです。
あまり自分の写真を載せるのは好きではないのですが、効果の証明にもなるので、また上手く撮れたら載せてみたいと思います。

それにしても今まで高価な育毛剤もあれこれ使っていて、結果的に格安の育毛剤で一番効果を感じるというのも皮肉な話です。
もちろんあくまで私個人の結果であって、人によっては他の育毛剤の方が合う場合もあると思いますが。
今のところリグロースラボで結果が出ているので、しばらくは使い続けるつもりです。
一度ミノキシジル15%のM15も使ってみる予定です。
M5よりもハッキリと効果が上がるかな? 今から楽しみです。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年08月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8029903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


カテゴリーアーカイブ
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)