ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 格安でミノキシジル高配合の育毛剤「リグロースラボ」
  2. 2. no img フォリックスのシャンプーはもはや育毛剤並み!
  3. 3. チャップアップには格安のオファーがある
  4. 4. 格安の育毛剤「グローリン・ギガ」を試してみた!
  5. 5. SORAスカルプシャンプーを試してみた!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

格安の育毛剤「グローリン・ギガ」を試してみた!

遅くなりましたが格安で話題の育毛剤「グローリン・ギガ」を試してみましたのでレビューします。
申し込んでから到着まで少し間がありました。
クロネコDM便で届きましたが、DM便って送料こんなに高かったっけ?
元の値段が安いからまあいいんですけど、気になる方は2〜3個まとめ定期購入にして、配送頻度を変更した方がいいと思います。

とりあえず開封したところです。
グローリンギガ01.jpg
中には発毛促進ガイダンスという小冊子、発毛新聞、それからメーカーの他の商品のチラシなどが入っていました。
低価格の育毛剤にしては、小冊子などサービスはそれなりです。

箱を開けて本体を取り出してみたところ。
グローリンギガ02.jpg
本体はピカピカしてて撮影しづらかったです。
光が当たるところに置いておくとやたら目立ちます……。

育毛剤を手に取ってみました。
グローリンギガ03.jpg
ヘアトニックによくある感じのニオイがします。
実際に髪につけると、ニオイがしつこくすることはないので、それほど気にする必要はないと思います。
頭皮につけてみましたが、ボトルは割と使いやすく、大量に出過ぎることはなく、必要な分だけ使えます。
つけた感じもヘアトニックに近いです。
サッパリするし、フィンジアのようにケチらなくてもいいので(笑)、使い勝手はいいです。

正直、これで本当に効果があるのか?と思うぐらいヘアトニックっぽいですが、育毛成分はちゃんと配合されているのでとりあえず使い続けてみました。
届いてから1週間ほどはまだ残っていたチャップアップと併用。
それから2週間ほど、単独で使ってみました。
現時点では髪の状態に大きな変化はありません。
チャップアップを使っていたときとほとんど変わらないということは、私の薄毛進行を食い止めてくれているということですから、値段以上の働きはしてくれていると言えますね。

しばらくは節約も兼ねてグローリン・ギガを使い続けてみたいと思います。
このまま効果あるようなら、かなり助かるんですが……。





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年03月31日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7498349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック