ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img フォリックスのシャンプーはもはや育毛剤並み!
  2. 2. 格安の育毛剤「グローリン・ギガ」を試してみた!
  3. 3. チャップアップには格安のオファーがある
  4. 4. no img イクオスは女性にもオススメできる育毛剤?
  5. 5. SORAスカルプシャンプーを試してみた!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リアップエナジーを使ってみた

だいぶ前に購入したリアップエナジーですが、前のシャンプーが残っていたので少し放置状態でした。
やっと試してみたのでレビューしてみたいと思います。
まず開封したところです。
DSC_0342.JPG
リアップエナジーは3種類ありますが、私は乾燥しやすい時期にはフケが出ることがあるので、ドライにしました。
シャンプー本体の他にパンフレットやら、冊子やら、割引クーポンまで入っていました。
もっとも割引クーポンは、ネットから買えば必要ないみたいですけど。
DSC_0344.JPG
本体だけ取り出したところ。
400ml入りと一般的なスカルプシャンプーより大容量です。
今まで使ったのは、ウーマシャンプープレミアムMONOVOヘアトニックブラックシャンプーチャップアップシャンプーといずれも300ml入りでした。
値段的にはどれも大差ない(今回に限ればキャンペーン中でリアップエナジーの方が安い)ので、お得感があります。
DSC_0346.JPG
手に取ってみたところです。
容器はブルーですが、中身はほぼ透明。やや黄色っぽいのかな?
この時点でミントの香りがしました。
香りについては好き嫌いはあるでしょうが、清涼感のある感じで、あまり強すぎず、私は気に入りました。

早速、頭を洗ってみました。
かなりサッパリ感があります。今まで使った中ではMONOVOヘアトニックブラックシャンプーと同等ぐらいです。
それでいて髪がきしむとかはないので、使い勝手はいいシャンプーですね。
強いて欠点を挙げるとすれば、先に上げた今まで使ってきたシャンプーに比べると、髪に栄養を与えるような成分は少なめかなと思います。
まあその分、値段は安いし、量も多いので、育毛については育毛剤に任せて、シャンプーは頭皮のコンディションを整えることだけ考えるのであれば、十分過ぎる内容かと思います。

シャンプーだけで薄毛の進行を食い止めようと思うのではなく、育毛剤との併用であれば、かなりオススメできるシャンプーです。
特に洗い上がりがサッパリする感じが好きな人にはいいと思います。

今は新発売記念の1,000円割引キャンペーン中ですので、興味のある方はお早めにどうぞ。
ちなみにコンディショナーもあって、セットで買うとさらにお得になります。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年03月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7401186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック