ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 「リグロースラボM5」が届いたのでレビュー!
  2. 2. 格安でミノキシジル高配合の育毛剤「リグロースラボ」
  3. 3. no img フォリックスのシャンプーはもはや育毛剤並み!
  4. 4. チャップアップには格安のオファーがある
  5. 5. SORAスカルプシャンプーを試してみた!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
日別アーカイブ
リンク集
ファン

激安の男女兼用育毛剤「グローリン・ギガ」に興味津々!

驚異的な価格の育毛剤を発見しました。
といっても販売は2006年6月からで、累計220万本も売り上げているそうなので、知っている人は意外と多いのかもしれません。
その名は「グローリン・ギガ」です。
glg01.jpg

定期購入だとなんと1本あたり820円(税込)という超破格です!
某薬用育毛トニックと同じような値段で買える育毛剤はなかなかありません。
有効成分はセンブリエキスグリチルリチン酸ジカリウムということで、特筆するようなものでもありませんが、値段を考えれば悪くないと思います。

さらに2本セットの定期購入だと1本あたり735円に。
さらにさらに3本セットの定期購入だと1本あたり695円にまでコストダウンできます。
その上、頭皮浸透電動ブラシ「スカルプイオン」を2,800円というお得価格で買えるという特典付きです。
残念ながら送料は必要ですが、それを含めてもかなりコスパのいい育毛剤である事には変わりません。

このブログはもともと、ハゲる前からの対策を考えるのが目的ですが、ハゲる前からそんなに高い育毛剤を購入することは出来ない、という方も多いと思います。
だけど将来、ハゲたり薄くなったりするのはイヤだという方にはピッタリの育毛剤だと思います。
このグローリン・ギガと電動ブラシ「スカルプイオン」も購入しておいて、早い段階から薄毛対策をしておけば、ハゲる確率はグンと下がると思います。

私も興味あるので、他のと併用にはなると思いますが一度試してみようと思っています。
電動ブラシは迷うところですね……。






人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2018年01月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7186909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック