ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. SORAスカルプシャンプーを試してみた!
  2. 2. no img ミノキシジル15%のスゴい奴!
  3. 3. チャップアップには格安のオファーがある
  4. 4. no img イクオスは女性にもオススメできる育毛剤?
  5. 5. 育毛ドライヤーで浸透力アップ!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

SORAスカルプシャンプーを試してみた!

久しぶりに新しいシャンプーを試してみました。
今回は試してみたのは「SORAスカルプシャンプー」という、冷蔵庫保存が必要なシャンプーです。




このシャンプーは馬プラセンタをはじめ、天然成分がたっぷりと配合されていて、防腐剤などは一切使用されていないため、冷蔵庫で保存しないと成分が腐ってしまうそうです。
自宅へはクール便で届きました。
SORAスカルプシャンプー01.jpg
クール便で商品名にシャンプーとハッキリ書かれていました。
配達する人も「なんで?」と思ったかも知れません(笑)
SORAスカルプシャンプー02.jpg
開封してみると、シャンプー本体の他に、数回分を入れて使うためのミニボトル、使い方の説明書などが同封されていました。
保存などに注意が必要なシャンプーですので、今まで買ったシャンプーの中でも一番詳しく書かれていました。
私は今回、都合により1個だけ購入したのですが、定期便で申し込めば、馬プラセンタエキスやサプリなども貰えるようですし価格もお安くなります。
1回だけでも解約できるようですので、定期便の方が絶対にお得ですね……。失敗しました。
SORAスカルプシャンプー03.jpg
シャンプーとミニボトルを並べたところです。
キンキンに冷えているシャンプーを持つのは初めてです(笑)
ボトルのデザインはいいと思いますが、中央部がふくらんでいるのでバランスが悪く、すぐに倒れそうです。
SORAスカルプシャンプー04.jpg
実際に使うために、ミニボトルにシャンプーを少し入れてみました。
一般的なシャンプーほど粘り気はない感じで、色的にも以前使っていた「MONOVOプレミアムブラックシャンプー」に似ている感じです。
もっともあそこまで完全な液状でもありませんし、メントールのようなニオイもありませんが。
多分、色はたくさん含まれている天然成分の色なのでしょう。

実際に使ってみると、泡立ちが良くてサッパリ感があり、いい感じでした。
説明書に書かれていたのですが、シャンプーを軽く流すだけでいいのも特徴です。
天然成分がそのまま頭皮や髪にしみこんだ方がいいのでしょうね。

SORAスカルプシャンプーのデメリットは、まず冷蔵庫保存しないといけないこと。
少しずつミニボトルに入れ替えて使うのは、地味に面倒です。
あと値段が高いこと。
定期便で買えばかなり安くなりますが、それでもまだチャップアップシャンプーなどと比べて少し高いですね。

メリットはなんと言ってもその成分でしょう。
馬プラセンタをはじめ、20種類のアミノ酸・32種類の天然由来成分配合とまるで育毛剤並みの成分です。
洗い上がりもに関しても、もちろんオススメできるシャンプーです。

私はもう少しSORAスカルプシャンプーを使い続けるか、この前まで愛用していたチャップアップシャンプーに戻すか、それともまた別のものを試してみるか、検討中です。
成分・効果は間違いないシャンプーですので、少々の値段差や使い勝手は気にしないという方には絶対オススメです。
30日間の全額返金保証までついていますので、一度試してみる価値はあるシャンプーだと思いますよ。






人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年11月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6987920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック