ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. no img 注目の新成分!リデンシルは期待出来るのか?
  2. 2. チャップアップには格安のオファーがある
  3. 3. no img イクオスは女性にもオススメできる育毛剤?
  4. 4. 育毛ドライヤーで浸透力アップ!
  5. 5. イクオス購入時の注意点と裏技
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

育毛ドライヤーで浸透力アップ!

久しぶりにちょっと珍しい育毛アイテムを見つけましたので紹介します。
美容家電で有名なヤーマンのスカルプドライヤーというものです。
スカルプドライヤー01.jpg
遠赤外線の効果で血行を良くして、育毛剤の浸透を約1.5倍にも高めてくれるのだそうです。
他にもドライヤーの先に取り付けられるアタッチメントで、頭皮をマッサージすることも出来ます。
また一般的なドライヤーよりも低温での乾燥が可能で、頭皮を保護してくれます。

リンク先のサイトは女性向けですが、このスカルプドライヤーは男性にも効果があるそうです。
男性ではあまりドライヤーを使わない人も多いと思いますが、育毛効果がアップするとなれば使わない手はないですね。
値段的には普通のドライヤーと比べると高いですが、男女兼用なので奥さんと一緒に使うとかであれば、そこまですごい出費というわけでもありません。
最近は女性も育毛に興味がある人が多いですので喜ばれるかもしれません。

私もぜひ機会があれば試してみたいと思っています。
ただ私自身は独身で、普段はドライヤーを使わない人間なので、購入するかどうか真剣に悩んでます。
もし購入した時にはまたレビュー記事を書きますので、あまり期待しないでお待ちください(笑)





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年09月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6661990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック