ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

育毛のために睡眠サプリを飲んでみる

はるか昔、このブログを立ち上げてすぐの頃にも書きましたが、しっかりと睡眠を取ることは、育毛にとっても非常に重要です。
またストレスが薄毛の原因になることも書きました。
その両方を改善してくれるのがテアニンという成分です。
ぐっすりずむという睡眠サポートのサプリにも含まれています。




テアニンには主に次の効果があるとされています。
・カフェインによる興奮作用を抑える効果
・集中力を高める効果
・リラックス効果
・睡眠改善効果


特にリラックス効果と睡眠改善効果が育毛には有効ですね。
リラックス効果によって一時的なストレスは改善することが出来ます。
もちろん何か重大な問題があって、それによるストレスがあるとかいう場合はサプリではどうしようもありませんが……。
睡眠改善効果によってしっかりと睡眠をとり、育毛に役立つ事になります。

テアニンは一日の摂取目安量が200mgですが、市販のサプリはほぼ200mg入なのでテアニンに限ればどれを購入しても大差はありません。
私は定期購入で買えるサプリを選んでいましたが、大きなドラッグストアに行けば単品のサプリもあります。
Amazonなどのネットショップでも買えます。


1日あたりの値段的はNow社のサプリが圧倒的にお得です。
薄毛と不眠に悩んでいる人がいれば一度試してみるのもいいかもしれません。
薄毛の原因が睡眠不足やストレスであれば、同時に治せる可能性もありますよ。

※今回の記事の内容は相互リンクしていただいている「睡眠改善研究所」様からの情報を元に書かせていただきました。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年02月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5964375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)