ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

プラセンタは育毛効果もあるのか?

プラセンタといえばアンチエイジングで注目されている成分です。
主に女性向けのサプリメントが多いですね。
ですが近年では育毛にも効果があることが分かってきて、育毛剤でも使われています。
スカルプ5.0C.jpg
例えば私が使っているTHE SCALP 5.0Cにも含まれています。



DR.ZERO
の育毛ローションにも含まれています。

そんなプラセンタ、実際のところ何に効果があるのでしょう。
ざっと挙げてみるとバストアップ、美肌、ダイエット、うつ病自律神経失調症、疲労回復、二日酔い予防など美容、アンチエイジング全般です。
なので育毛だけでなく、健康を維持したい人にはありがたいサプリメントです。

実はこのプラセンタは歴史は結構古く、クレオパトラが使用していたという説もあります。
エリザベス・テイラーやマドンナも使用していたそうですが、これだけ歴史が長いにも関わらず、副作用などで問題が起きた例はなく、安全性はかなり高いサプリだと言えます。

欠点としては近年になって急に話題になったため価格が少し高いということ。
といっても様々な健康維持やアンチエイジングに効果があると言うことを考えれば、複数のサプリを買う必要もなくなるし、それほど問題はないレベルかも。

それでもいきなり高額なサプリを1ヶ月分買うのはハードルが高いですよね。
そういう時は初回お試しで安く試せるところから購入しましょう。
個人的なお勧めはこちら。



初回のみですが10日分を500円で購入出来ます。とりあえず試してみたいという方にお勧めです。
バナーも公式サイトも女性向けなのでちょっと気がひけますが、育毛のためには恥も外聞もありません(笑)

また本気モードでプラセンタで健康維持・アンチエイジングを目指す方にはこちらがお勧めです。
プラセンタ含有量が半端ないです。その上返金保証付き。


私は現在はAmazonで購入したオルニチンを二日酔い対策に、ノコギリヤシ・亜鉛などを育毛用にと買っていたのですが、プラセンタ配合のTHE SCALP 5.0Cがなくなったら、サプリはプラセンタ一本にしようと考えています。
調べれば調べるほど、プラセンタには魅力があります。
女性だけに独占させるのはもったいないレベルの効果です。
育毛サプリとしてももっと活用されるように、プラセンタの効果が世間に知れ渡ることを期待しています(笑)


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年01月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5845986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)