ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

Amazonで手軽に買える育毛サプリ

まだハゲてはいないけれど、将来的な不安だけで育毛しているという人もいると思います。
そういう人達にはいきなり育毛剤とか本格的な育毛サプリって値段高いし、公式サイトから定期購入手続きするのって敷居が高いですよね。
そんな育毛初心者の方にも手軽にAmazonで買える育毛サプリを紹介します。
Amazonで買えるサプリメントではNowフーズというアメリカの会社の製品が有名です。
安くて量が多いので、日本製を買うよりはるかにお得です。
アメリカからの発送ですが、ある程度まとめて買えば送料も無料になりますし、それ以下でもさほど高くないです。
欠点はネットで購入してから届くまでに1週間〜10日ぐらいかかることぐらいです。
ではいろいろ見ていきましょう。

まずは定番のノコギリヤシから
ノコギリヤシNow.png
ノコギリヤシ 550mg 250 カプセル

こちらについては過去に何度も取り上げているので詳細はパスします。
国産の育毛サプリのメイン成分でもあるノコギリヤシを、はるかに安い値段でたっぷり手に入れる事が出来るのはお得です。

そしてこちらも定番の亜鉛

亜鉛 50mg 250タブレット
亜鉛についてはいくつか種類があるのですが、こちらのタイプが一番コスト的にお得です。
50mgは多すぎるので、半分に割って飲むことをお勧めします。
そうすると1年半も持つので、日本製サプリと比較してとんでもないコスパの良さです。

そして最近評判のいいビオチン

ビオチン(ビタミンH) 5000mcg(5mg)カプセル120粒
ビオチンは髪の毛に必要なアミノ酸の代謝やコラーゲン生成に関わっています。
ビオチンが不足すると脱毛や白髪の原因になります。
他にも健康を維持する効果がたくさんあり、価格も安いというありがたいサプリメント。

育毛サプリにも含まれている事の多いリジン

L-リジン 500mg 250タブレット
リジンは以前から育毛に有効なサプリとして有名です。
薄毛・抜け毛の人に対する発毛効果があるとされています。
他にも疲労回復・脳卒中発症率の低下・ヘルペスの予防・肝機能を高める効果があります。

とりあえず有名なものを4つ挙げてみました。
海外製サプリで育毛以外にもいろいろ役立つものはあります。
私の場合は目のケアに役立つルテインとか、お酒もよく飲むので肝臓のケアのためにオルニチンなどと一緒に購入することが多いです。
いずれも国産のサプリとは比較にならない容量の多さと低価格です。
気になるものがあったら一度試してみてください。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年01月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5827723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)