アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

個人輸入代行は安全か?

過去に何度か個人輸入代行を使った購入について触れておきながら、詳しく説明していませんでした。
まだまだ個人輸入代行については知らない方も多いと思うので、ここで少し説明しておきたいと思います。
外国で販売されている商品を個人的に欲しいなと思っても、個人で輸入するのは大変です。
そこで私達の代わりに、輸入して届けてくれるのが個人輸入代行業者です。
一般には日本がアメリカより遅れている薬品・サプリメント・化粧品といった分野でよく使われます。
使い方は至って簡単です。
希望する分野の商品を取り扱っている代行業者のサイトから、普通にネットショッピングするのと同じ感覚で注文するだけです。
育毛関連を含めた医薬品・サプリ等を扱う輸入代行業者ではオオサカ堂が有名です。
他にもたくさんあるのですが、私自身がオオサカ堂しか利用したことがないので、安心して利用できるかどうか確認できないので、ここではお勧めしないことにします。
海外から輸入となると輸送費とか高いんじゃないの?と思いがちですが、意外にも安いです。
なにより商品自体も安い。
日本の会社が医薬品やサプリの知識が少ない日本人を相手にどれだけぼったくってるのかがよく分かります(笑)

ただし問題点もあります。
日本では未販売、もしくは医者の処方が必要な薬などを購入出来る反面、それによって副作用などが出ても自己責任となります。
なのでむやみやたらに多用するのは心配です。

ですが私もミノキシジルタブレットなどを何年か使用していましたが、体毛が少し濃くなってしまった程度でしたし、過剰な心配はいらないかも知れません。
もちろん持病があって普段から医者に処方された薬を服用している方などは控えた方がいいと思います。

オオサカ堂で購入出来る育毛関連商品のオススメをいくつか紹介しておきます。


ミノキシジルタブレット10mg シートタイプ

発毛促進などの効果があるので有名なミノキシジルの内服薬。
育毛には5mgで十分なので、これを半分に割って飲めば半年以上持ちます。
私は体毛が濃くなったので、さらに半分の2.5mgぐらいにしてました(笑)
元々、5mgや2.5mgのものも販売されていますが、10mgを買って分割した方がお得です。
高血圧の治療薬でもあるので、低血圧の人は避けた方が無難です。


ドクターゼロ育毛ローション

リアップと同等のミノキシジル5%に加えて馬プラセンタ・デュタステリド・オキシトシンという育毛成分を配合した強力育毛剤。
それでいて値段はリアップよりはるかに安いというお買い得品。
さらにミノキシジル7%という上位版もあり。


ドクターゼロ ハイパフォーマンススタイリングジェル

以前にも紹介した、育毛とスタイリングが同時に出来る優れもの。
ノーマル・ストロング・スーパーストロングと3タイプあります。


デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

脱毛を抑制するデュタステリドの内服薬。
ミノキシジルタブレットと合わせて飲めば発毛促進と脱毛抑制が出来て完璧な組み合わせ。
比べるとミノキシジルタブレットよりは割高だが、合わせて飲んでも一般的な育毛剤よりはずっと安い。
以前はプロペシアがこの分野では有名だったが、副作用が問題とされていて、副作用の心配が少ないデュタステリドが注目されています。

いろいろ紹介しすぎて長くなりましたが、興味がある方はぜひ一度覗いてみてください。
育毛関連だけでなく、いろんなものを扱っているので何か欲しいものが見つかるかも知れませんよ。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年01月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個人輸入代行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5802406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C