ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. リグロースラボSP2を買ってみた
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  4. 4. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

ノコギリヤシ配合のサプリなら「フェルサ」も忘れてはいけない

フェルサを忘れてはいけないって忘れてたのは私ですが、ノコギリヤシがメインのサプリメントでは有名で、自分も使ってたことがあるのにすっかり忘れていました(笑)
フェルサ.png
フェルサはノコギリヤシをメインに、タンパク質やアミノ酸・亜鉛などを豊富に含んだミレット(雑穀)エキスを配合。
タンパク質・アミノ酸・亜鉛はいずれも育毛に大切な成分なので、全てがまとめて取れるのは嬉しいですね。

ライバルとなるのはやはりBOSTONサプリですが、お値段ではフェルサの方がお得です。
成分的にはやはりBOSTONでしょうか。
ですので、今の髪の状態によって選べばいいと思います。
育毛剤との併用であれば、フェルサで十分過ぎるでしょう。
BOSTONサプリを育毛剤と併用すると、それだけで毎月2万円ぐらい消えてしまいますからね……。

私は一時期、チャップアップとフェルサを併用していました。
これでだいぶ改善したので、いまはさらに安いGUNGUNにしていますが。
もちろん人によって合う合わないという相性がありますが、値段と成分のバランスを考えると非常にいい育毛サプリメントですよ。





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2016年12月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5702411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)