アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

遺伝子検査付き育毛剤「Persona(ペルソナ)」に興味

今日はちょっと変わった育毛剤のサービスを紹介します。
Persona(ペルソナ)は、遺伝子検査で遺伝的特徴を読み、
それぞれの課題に適した育毛剤をお届けするサービスです。
申し込むとまず最初に遺伝子検査キットが送られてきます。
photo_009.jpg
このキットを使って採取した遺伝子を送り返し、その遺伝子を検査して調べた結果から、27種類あるというPersona(ペルソナ)育毛剤の中から一番合うものを送ってくれるというセミオーダーシステムです。
なので、人によって送られてくる育毛剤はパッケージも中身も違います。
photo_040.jpg
photo_036.jpg
含まれている育毛成分は全て天然由来の成分で、14〜28種類となっています。
遺伝子検査の結果でかなり変わるようですね。
なので育毛剤としてどうなのかとかはハッキリとは評価できません。

1回だけのお試しだと遺伝子検査費用が24,800円、育毛剤1ヶ月分が12,800円……。
とても買う気がしません(笑)
ですが最低6ヶ月の定期購入だと、遺伝子検査がサービスでついてくる上に、毎月の育毛剤も3,000円引きの9,800円まで値下がりします。
もしこの育毛剤というよりはサービスに興味があるならば、定期じゃないと損した感じになりますね。

今までいくつかの育毛剤を試したけれど効果がなかったという方は、自分に合う育毛剤を見つけられていないわけです。
その合う育毛剤を遺伝子検査の結果から科学的に見つけてくれるPersona(ペルソナ)は、非常に意味のあるサービスだと思います。
まだ効果のある育毛剤と出会っていないあなた、一度試してみませんか?





人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2016年12月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5700131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C