ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 金ナノコロイド配合育毛剤「FUNDUP」を試してみた!
  2. 2. 育毛成分盛りだくさん!ケフトルEXアミノシャンプーを試してみた!
  3. 3. 国内最大濃度の発毛剤「メディカルアップ」
  4. 4. コロナ禍の今こそ、格安の育毛剤!
  5. 5. no img リグローズラボの育毛シャンプーがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
日別アーカイブ
リンク集
ファン

育毛と睡眠の関係

睡眠は全ての健康や美容の基本といっても過言ではありません。
当然ながら育毛にとっても睡眠はとても大事です。

寝ている間に成長ホルモンが分泌されるので、睡眠時間が短い人は薄毛になりやすいそうです。
社会人になるとそんなに早く寝ることは出来ないし、仕事で早く起きなければいけないし、難しいところですが、最低でも一日6時間ぐらいの睡眠時間は確保するようにしましょう。

私は以前、不眠症でした。ちょうどその頃に薄毛になり始めたので、睡眠不足が薄毛になった一因だったかも知れません。
その時は睡眠薬を処方してもらって飲んでいたのですが、朝起きるのがつらかったです。
何度か枕元で目覚ましがガンガン鳴っているのに、全然起きれなかった事もありました。

そこでオススメしたのが、睡眠サポートサプリです。
私はリラクミンというのを愛用しています。



リラクミンには種類があり、私はリラクミンナイトを愛用していますが、通常のリラクミンやリラクミンSeでもいいと思います。
睡眠薬のように一気に眠れるということはありませんが、続けていれば少しずつ改善していきました。
重度の睡眠障害でもなければある程度の改善は見込めると思います。

他には「楽睡」というサプリメントもオススメです。
通常の睡眠サプリより、テアニンというリラックス成分が多く配合されています。
楽睡

最初に書いたとおり、睡眠は髪だけでなく、健康全てに影響します。
普段から時間通りに寝るなどして、少しでもしっかりとした睡眠を取るように心がけましょう。


人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2021年09月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10981049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)