ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. チャップアップサプリが大幅リニューアル!
  2. 2. no img リグローズラボの育毛シャンプーがスゴい!
  3. 3. コロナ禍の今こそ、格安の育毛剤!
  4. 4. リグロースラボSP2を買ってみた
  5. 5. BUBKAがリニューアル&キャンペーン中!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リグローズラボの育毛シャンプーがスゴい!

今回は久しぶりに個人輸入代行から、ケトコロストシャンプーを紹介します。

このシャンプーは、このブログで何度も紹介しているミノキシジル高配合の育毛剤「リグローズラボ」の姉妹品で、ケトコナゾールという成分が配合されています。
ケトコナゾールには、皮脂抑制作用があり、毛包からの皮脂の分泌を低下させることで、成長期の毛髪を太くします。

またケトコナゾールは、男性ホルモンであるテストステロンが脱毛症の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)に変化するのを抑えることから、AGA(男性型脱毛症)・FAGA(女性男性型脱毛症)治療に有効です。
抗真菌作用もあるので、脂漏性皮膚炎・粃糠性脱毛症・脂漏性脱毛にも効果を発揮します。
育毛したい方はもちろん、フケやかゆみに悩んでいる方にもオススメですね。

ケトコナゾール配合のシャンプーは頭皮が乾燥しがちですが、ケトコロストシャンプーに配合されているコロストラムミルクが高い保湿作用により頭皮に潤いを与えてくれます。

またその姉妹品としてコロストラムトリートメントもあります。

ケトコロストシャンプーだけでは髪がきしみやすいという口コミがありますので、こちらとセットで使うとさらに使い心地も効果もアップすると思います。

どちらも500mlという大容量で、2,680円というお手頃価格なのが嬉しいです。
国産の育毛シャンプーと比べると、かなり割安ですね。
さらにシャンプーとトリートメントをセットで購入すると、4,580円とさらにお得になります。

この記事を書いている時点(2021年1月3日)では、シャンプーの方が入荷待ちになっています。やはり人気があるようですね。
私もフケが出やすい方なので、このシャンプー&トリートメントはとても気になっています。
入荷されたら一度試してみたいと思っています。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2021年01月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10446890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)