アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

ポケモンサン&ムーン攻略!

こんにちは!りゅーです!

ポケモン最新作サン&ムーンが発売されましたね!
私はサンをプレイしています!

ポケットモンスター サン

価格:4,571円
(2016/12/6 18:55時点)
感想(64件)









今回から
ジムリーダー制の廃止
秘伝マシンの廃止

といったようにこれまでの作品をプレイしてきたユーザーからは驚くような内容ではないでしょうか!

ジムリーダーの代わりにどうなった!?



ジムリーダー制が無くなったと友人に聞き、
ポケモンの醍醐味が無くなってしまうやないかーい!
と本気で思ってしまった私ですが、



安心してください!
はいてますよ!、、、ではなく、


島めぐり」というアローラ地方の独特の儀式に変わっています!



島めぐり!?



島めぐりとは、子供たちが一人前のポケモントレーナーに成長するための行事であり、様々な「試練」を突破していくものであります!
バトルだけでなく、宝探しやクイズなど工夫された試練であり楽しめる内容でした!


そしてバトルには、特別なオーラや、力を持った!ぬしポケモンというのもが登場!
やはり通常より強化されていたり、仲間を呼んだりなど、おもしろいですね!

進行具合は

現在私はホクラニ岳の宇宙センター?だっけか、(笑)
試練をクリアーしたところでまだまだ先が長いです、、、
ちょっと仕事の合間を縫ってやっていきたいと思います!



ポケットモンスター ムーン

価格:4,571円
(2016/12/6 18:56時点)
感想(42件)




ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅーちゃんさんの画像
りゅーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。