アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

日本シリーズ速報

2回表
エルドレット逆転2ラン!!」


日ハム1−2広島

これからまた仕事で見れないのが残念!

野球したいな!
群馬の前橋で野球チームがあれば入りたい( ;∀;)

2016年10月19日

25歳3回目の転職活動

こんにちはりゅーです!

りゅーさん正式に退職が決まったのはいいのですが、、、、次の職が決まっておりませぬ!!!

なぜなのか
  • 単純に忙しい(夜勤日勤夜勤が続いている)
  • 12月まで辞められないからそれまでに、、、という甘え



こんなんじゃだめだ!!!!

これだと路頭に迷ってしまう。夜勤無しのお仕事がいいなーと思いつつ
検索だけでもしていかないといけないと思い、いろいろなキーワードで検索。

20代 転職 第二新卒 正社員 未経験 フリーター(今はフリーターじゃないんだからね!!)
などなど、、

実際のところ意味のある残業は全然するので、残業無しとかではなくていいんだけどね!


さてさて、
20代をメインとした若年層の就職・転職の支援サービス、
ほうほう、これはいんじゃないかな


すべてのサービスが無料でできるし登録してみるか!




自己流には限界があるからこういうのにも頼ってみるのもありだな!

これからの自分を変える!ようにやっていきたい!

2016年10月16日

メルカリが売れない、、

こんにちは!りゅーです!

最近メルカリを放置してしまっていたのですが、、、
始めに売れたもの以外なかなか売れない、、、

写真なのか価格設定なのか、、、
まあ、売れたらラッキーだという感覚やっているので気長に頑張ります!



2016年10月15日

ふくろうカフェに行ってきました!

こんにちわりゅーです!

この間のお休みの時にふくろうカフェ行っていきました!
IMG_8635.JPG






住所 群馬県高崎市棟高町1802−17

高崎にこんな場所があったなんて、、、
ぜひ触れ合いたいと思い行ってみました!

店内に入ってみると森の中に入った気分になるような雰囲気で
なんて癒されるんだ!
という感じのお店のつくりでした!

かわいい置物?
IMG_8642.JPG


いいえ、ふくろうです
置物みたいに佇んでいるけど近づくとこちらを常に見ているつぶらな瞳がかわいくてたまらなかったですね!

実際に触れることや、腕に乗せることなんかもできます!


なかなか触れる機会がないふくろうに会いに行ってみてはいかがでしょうか!







2016年10月14日

ポケモンガオーレ

こんにちはりゅーです!

ポケモンガオーレの期間限定ミュウツーとの戦いをしてきました!



なかなかGETができません、、、

また戦って必ずGETするぞー!

2016年10月10日

横浜ベイスターズ勝利!

横浜ベイスターズ勝利!
かなり長い時間試合をやっていましたね!





群馬県はラミレス監督に続いて群馬ダイヤモンドペガサスが優勝決定戦のようなのでぜひ勝ってほしいですね!
私は応援してますがこれから仕事のためいけません、、、残念、、、

クライマックスシリーズ!

バントがミスすると負ける!
昔から酸っぱく言われて育ちました、、、


ああああ!ミスった!!

ガオーレやってみた

こんにちは!りゅーです!

ポケモンガオーレの今すぐやってみたの動画を上げてみました!





お金がすごくかかります、、、、

そしてこのモードはあまり引ける気がしないですわ(笑)

2016年10月09日

ポケモンガオーレ!

こんにちは!りゅーです!





最近ゲームセンターにある大きいゲーム機のポケモンガオーレをちょこちょこやっています!IMG_8574.JPG

今イベントのポケモンジカルデ!
なかなかゲットが難しいです(°_°)

image.jpg

このディスクの表ににポケモンの絵や情報があり戦わせることができます!
そして進化することもできます!


ポケモン世代としてはやり始めたらハマってしまう感じですね!

2016年10月07日

メモ









ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅーちゃんさんの画像
りゅーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。