アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

七海っち
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月27日
見た目より中身!?w
実は私、夢があります笑い

それは・・・・ネイリストドキドキ大

昔っからオシャレとしてネイルサロンで

ネイルをしてもらっていましたキラキラ見た目は簡単そうで

自分でネイルキッドを買ってやってみたりもしましたww

結果は・・・・・・・落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み

意外と難しいもんなんですね汗って当たり前かw

でも自分でネイルを覚えたら好きなデザインにもできるし

将来の収入になるかもしれない・・・と思い、資格を取る

事に決めて、さっそく通信講座に申し込みしました。太陽

これからこのブログを使って、私のネイリストへの道も

お知らせしていきたいと思ってるので、ネイリストになりたい人や

これから何か資格を取ろうかなっと思ってる人など

是非みてください笑い七海っちでしたドキドキ大

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 七海っち at 18:38 | 趣味 | この記事のURL
2009年01月27日
あの有名人も・・・癒しの空間(*゜ー゜*)ポッ
おはよーございます太陽

七海っちです笑い

そっと一人の時間が欲しい方にこちらがオススメキラキラ

私もまんが喫茶は利用しますが

こんなまんが喫茶は初めてですOK

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

常に、映画鑑賞券等プレゼントキャンペーンを実施しており

ネイルサロンパウダーブース等の

女性にとってうれしい施設が充実している為、

有名人も利用されている

まんが喫茶マンボーです。

店舗一覧もあるので、近所にないか

さっそくチェックしてみてネッキラキラ



Posted by 七海っち at 16:17 | 情報 | この記事のURL
2009年01月27日
私の彼氏が毎日いくわけ・・・
こんばんわ星

おもしろいサイト発見びっくり


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
きゃば☆(≧ω≦)☆きゃば日記ちょ→更新ちゆう〜!!
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

歌舞伎町、六本木、横浜をはじめとする
キャバクラ、パブ、スナック情報満載のきゃばきゃば。
誰もが知る有名キャバクラの細かな店舗紹介

新人さんや、あの有名キャバ嬢
高解像度オリジナル写真・プロフィール紹介
イベント情報、バースデー・誕生日情報など盛りだくさん!
キャバ嬢みずから日記を更新!




飲みに言った時の話のネタにもなりますよねドキドキ大
(経験上?・・・・・・w)
今は女の人も飲みに行くらしいですよキラキラすごいなぁ太陽
美しくなるための秘訣がみつかりますよラブ

Posted by 七海っち at 02:34 | 趣味 | この記事のURL
2009年01月27日
今日から始める(* ̄0 ̄*)ノ
皆さん始めまして笑顔


七海っちですキラキラこれからこのブログで私の出来事や


皆さんに得するラブ情報などを載せていきたいと思ってます太陽


時間のある時にでも是非みてくださいネッキラキラ


どうぞよろしくお願いします笑顔

 私のイチオシドキドキ大カラコンショップの紹介
  

■/■/■/■カラコン激安ショップ ラブアイズ ■/■/■/■
        女の子の見方、カラーコンタクト☆
        Superデカ目を実現する事が出来ます。

是非覗いてみてください!
 
>>> 詳細はこちら <<<



■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■


<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。