アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
https://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月10日
女性のための薬用育毛剤。予防は大切です。
育毛剤というと男性のものというイメージですが、以外にも髪に悩む女性も多いもの。そんな女性の悩みを解決するためにおすすめなのがこの女性のための「薬用リリィジュ」です。 何よりも、薬用リリィジュの特筆すべき点としては、薄毛にお悩みの女性のため、研究を重ねた結果、開発された育毛剤であると言うことです。女性特有の、頭頂部から全体に薄くなる薄毛のための"薬用育毛剤"。古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に検証し、保湿成分として桐の葉エキスを採用しています。 使い始めて、1か月に毛は、うぶ毛なら1ミリ、太毛でも、1センチになるとのこと。本当に効果が実感できるのは、半年から数年のサイクルで取り組まなければなりません。育毛剤は、継続することが大切です。 女性の髪の悩みはなかなか相談出来ないということがあります。ですが、あきらめないでください。頭髪全体が薄くなる女性特有の薄毛は、高齢になると誰もがそうなります。でも、そこで年だからとあきめらめてしまうのがいけません。生活習慣を改善しつつ、効果のある薬用リリィジュを継続して使用すれば、いい方向に向かうと思います。 ぜひ、「トライアルセット(こちらから)」で試してみてくださいね。 髪は女性の命ですから。

2007年07月10日
「BlogScouter〜ブログスカウター」で自分のブログの実力測定
普段ブログを書いていると、自分のブログがどれくらい見られているのかというのは気になるもの。カウンターをつけたり、アクセス解析をしたり。そんな中、ブログの実力測定をしてくれるというサイトが登場しました。 その名も「ブログスカウター」 サイバーエージェントの関連会社ということで、アメブロとかとは連携したりするのでしょうか? 自身のブログの影響力を計測・分析できるサービスとのことですが、実際はどのようなもので、今までのアクセス解析とどう違うんでしょうね。 以下、サイバーバズ社からのプレスリリースの内容を一部引用すると、、、
■「BlogScouter」の特徴 (1)インフルエンス力の指標となる値は15項目から算出 インフルエンス力(影響力)の指標となる値は、サイバー・バズが開発した独自のロジックから算出しております。ブログ閲覧件数や、訪問者数、他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、数値化することが難しい記事内容や画像の質など定性的な部分も含めた15項目から算出され、1〜100の100段階で表示いたします (2) 簡単な貼り付け方・表示方法・好みに合わせたカラーリング 「BlogScouter」専用サイトに登録したブロガーに対し個別にタグを発行、そのタグを会員が自身のブログに貼り付けるという簡単な作業で、「BlogScouter」値が表示されます。この値は日替わりで表示されるため、会員は毎日リアルタイムで自身のブログの影響力を知ることが可能となります。また会員は、マイページにて「BlogScouter」値の内訳を確認することも可能です。「BlogScouter」デザインは9色を用意しており、ブロガーの好み・ブログスキンに合わせて選択することができます。 「BlogScouter」により、毎日手軽に自身および他者のブログの影響力を知る機会や、毎日のブログ更新のモチベーションアップの機会を個人ブロガーに提供し、個人ブロガーの記事更新支援・有力ブロガーの誕生等を促すことでブログ業界全体の活性化を目指します。なお、2007年 12月末までに、7万人のブログスカウター登録者数を目指します。
とのこと。自分も早速登録してみるべきか?ですが、このブログの実力は・・・まだまだだと思います。

2007年07月02日
ガレリア(Galleria)で快適なPCライフを!

最近、パソコンのゲームも進化して、画像・映像なども目を見張るものがあります。昔のファミコン世代から考えると、驚き!!の一言なのですが、ゲームをしてて何がストレスかと言えば、パソコンの性能


実はパソコンの性能って機種や価格によってかなり違うって知ってました?


ワードやエクセルをして、ホームページだけ見れればOKというならそんなに違いを感じないかもしれませんが、ゲームをしていて画像とかで絵がスムーズに流れないときとかないですか?


実際、大手メーカーのパソコンというのは、なんとなく性能がよさそうな雰囲気で、全てにおいて十分に機能を満たしてはいるのですが、「それなりに」なのです。特に、ゲームをするのに一番ポイントとなる画像処理能力(グラフィック機能)の点では、かなり劣っていて、オンラインゲームなどを楽しむには十分でない場合の方が多いんですね。


そんな方におすすめなのが、ゲーム専用パソコンを自分でオーダーしてしまうという方法!


自分でパソコンを??と聞くと、何か難しそうなイメージですが、自分で組み立てるわけではありません。パソコンもこれだけ普及してくると、自分の目的にあわせて一番必要な部分を強化する、といった買い方が実は一番ベストなのです。


今は、ウェブでもパソコンの注文ができる便利な時代。


一番の有名どころはなんといっても「ドスパラhttp://www.dospara.co.jp/)」です。


そんなドスパラの中でも、オンラインゲーム専用パソコンとして一押しなのが「ガレリア(Galleria)http://www.dospara.co.jp/galleria)」です。


この「ガレリア」は、パソコンショップとして有名な「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドで、オンラインゲームに適した高性能のパソコンが勢ぞろい!自由にカスタマイズできて、納期も早いので、今の環境に不満!という方はぜひサイトを除いてみてください。


■こちらから=>ゲーム専用パソコン


といっていたら、自分も欲しくなってきました(^^;


<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。