アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
https://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月08日
自転車のある生活
自転車というとちょっとダサいイメージでしたが、最近のキーワードはエコ。
ちょっとした移動も自転車でするようにしようと思い自転車を買いました。意外に気持ちいいものですね。

2007年06月18日
プライムライフ誕生!
プライムライフ - 最高の人生 人によって、何が最高の人生であるかは様々。価値観も多様化しています。毎日会社でアクセクと働き、疲れた挙句に体を壊していては、何のために働いているのかわかりません。 その一方で、もっと心豊かな人生を送っている人たちもたくさんいます。そんな違いを捕らえて、「格差社会だ!」とマスコミは騒ぎ立てますが、豊かな人生を選択していないのも貴方自信の責任かもしれません。 自分にとって、何が最高の人生なのか、、、なんてことは死ぬまでわからないと思いますが、チョッピリの幸せを皆と共有したい。そんなサイトにできたらと思います。

<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。