アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
https://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年06月26日
デジタルのテレビを賢く買おう!これならお得です。

最近、すっかりデジタル放送対応の番組が増えました。
我が家も数台あるテレビの一つが壊れ、とうとうデジタルチューナー内蔵のテレビを買いました。でも、まだデジタル対応テレビは高いですよね?


2011年で現在のアナログ放送が終わってしまいますが、それまでにテレビを買い換えないと・・・と思っている方におすすめのテレビがユニデンの液晶テレビです!


ユニデンと聞いて、正直「あまりテレビで聞かないな?」と思った方もいると思いますが、結構すごい会社なのです。トランシーバーなどの無線機器から始まり、北米ではコードレス電話のシェア・ナンバーワン!


そんなユニデンが、コストも性能の内、ということで、徹底した合理化と顧客指向の製品作りで、リーズナブルな価格の高性能地デジ対応テレビを売り出しています。


特に、おすすめは、フルハイビジョンデジタルの42型デジタル液晶テレビです。最近は黒いフレームのテレビが多いですが、ホワイトを基調にした白いテレビはとても美しいデザインです。このクラスのテレビがこの価格で買うことができるのですから、本当に驚きです!(詳細はユニデンのサイトで


■主なスペックは下記のとおり
  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
  • CATVパススルー対応
  • フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
  • HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
  • お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
  • HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
  • SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド


ん、、、フルスペック・ハイビジョンが欲しくなってしまいますね・・・(^^;


この記事のURL
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。