アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
https://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年06月20日
これから学ぶなら中国語。楽して覚えるならこれ!!

語学ができるようになりたい!って思う人は多いはず。特に英会話スクールはいたるところに氾濫んしていて、駅前で英会話学校の看板を見ないほうが珍しいくらいです。でも、実際に物になっている人たちってどれくらいいるんでしょうね。


でも、これから言葉を学ぶならおすすめは中国語かもしれません。人口と急激な経済成長。そして時期オリンピックと上海万博。政治的にはいろいろありますが、次の時代、中国が世界に台頭してくることはほぼ間違いありません。


実は、私もかつて中国語を勉強していました。しかもネイティブの台湾人から直接。近所に仲良くしていた台湾人が住んでいたので、日本語を教える代わりに中国語を教えてもらおうと気軽にはじめたつもりだったのですが、初級も後半になってくると勉強は辛くなります。そのうち、覚えるのが面倒になり・・・挫折してしまいました。


ですが、こんな経験は私だけではないはずです。高価な教材を買ったり、語学学校に通ったり。それでも万年初心者から抜け出ていない自分がいるのではないですか?結局、続けるということが難しいということですよね?


そんな中、一押しの教材が「スピードラーニング中国語」です。


何が一押しかと言うと、これまでの教材と違い、気楽に聞き流すだけ。後から日本語の意味が逐次的に流れるので、辞書を引いたりすることもなく、無理せずフレーズが頭に残っていきます。覚えよう!というある意味「無理」をしなくても、意味とフレーズが頭に残る。これって語学の真髄だと思います。


これまで、何度もトライしてあきらめてきた方も、ぜひ、このスピードラーニング中国語を試してみてください!!きっと違いがわかると思います。


中国語をマスターして、みんなでオリンピックにGO!!


この記事のURL
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。