アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
https://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年06月18日
アフィリエイトをはじめるならエーハチ

ネットでお小遣い稼ぎといえば「アフィリエイト」というのもかなり定着しました。数多くあるアフィリエイトサービスの中で、どれにすべきか迷うところですが、やはり一番のおすすめは「エーハチ(A8)」です。


アフィリエイトを提供してくれるサービス会社に求めるものとしては、提供される提携会社の数や運営の健全性だと思いますが、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーであり、ここを語らずしてはアフィリエイトは始まりません。


そんな私も、エーハチでアフィリエイトをしています。


最初はコツがつかめずに、なかなか報酬もたまりませんでしたが、初めて入金があったときには年甲斐もなくパソコンの前で万歳!をしてしまいました。お小遣い程度といっても、自分が楽しみながら貯めたお金ですから、喜びもひとしお!


その後、ブログ等も使うようになり、こんなに便利なサービスやお得な情報があるんだよ!ということを中心に情報提供していくようになりました。


やはり、アフィリエイトで重要なのは、掲載の手軽さです。複雑な操作や面倒な手続なく、気軽に商品の紹介ができるエーハチが一番のおすすめです。ん、、、こんなサービスは誰にも教えたくなかったけど、教えずにいられない!やっぱりエーハチやってて良かった!と思います。皆さんもぜひ!


申込みはこちらから!


この記事のURL
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。