広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリー
おすすめリンク集
プロファイル

ちょびリッチパパ
ネットのおすすめ情報を、ちょっとだけおすそ分けします。
http://fanblogs.jp/primelife/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月08日
自転車のある生活
自転車というとちょっとダサいイメージでしたが、最近のキーワードはエコ。
ちょっとした移動も自転車でするようにしようと思い自転車を買いました。意外に気持ちいいものですね。

2007年07月10日
女性のための薬用育毛剤。予防は大切です。
育毛剤というと男性のものというイメージですが、以外にも髪に悩む女性も多いもの。そんな女性の悩みを解決するためにおすすめなのがこの女性のための「薬用リリィジュ」です。 何よりも、薬用リリィジュの特筆すべき点としては、薄毛にお悩みの女性のため、研究を重ねた結果、開発された育毛剤であると言うことです。女性特有の、頭頂部から全体に薄くなる薄毛のための"薬用育毛剤"。古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に検証し、保湿成分として桐の葉エキスを採用しています。 使い始めて、1か月に毛は、うぶ毛なら1ミリ、太毛でも、1センチになるとのこと。本当に効果が実感できるのは、半年から数年のサイクルで取り組まなければなりません。育毛剤は、継続することが大切です。 女性の髪の悩みはなかなか相談出来ないということがあります。ですが、あきらめないでください。頭髪全体が薄くなる女性特有の薄毛は、高齢になると誰もがそうなります。でも、そこで年だからとあきめらめてしまうのがいけません。生活習慣を改善しつつ、効果のある薬用リリィジュを継続して使用すれば、いい方向に向かうと思います。 ぜひ、「トライアルセット(こちらから)」で試してみてくださいね。 髪は女性の命ですから。

2007年07月10日
「BlogScouter〜ブログスカウター」で自分のブログの実力測定
普段ブログを書いていると、自分のブログがどれくらい見られているのかというのは気になるもの。カウンターをつけたり、アクセス解析をしたり。そんな中、ブログの実力測定をしてくれるというサイトが登場しました。 その名も「ブログスカウター」 サイバーエージェントの関連会社ということで、アメブロとかとは連携したりするのでしょうか? 自身のブログの影響力を計測・分析できるサービスとのことですが、実際はどのようなもので、今までのアクセス解析とどう違うんでしょうね。 以下、サイバーバズ社からのプレスリリースの内容を一部引用すると、、、
■「BlogScouter」の特徴 (1)インフルエンス力の指標となる値は15項目から算出 インフルエンス力(影響力)の指標となる値は、サイバー・バズが開発した独自のロジックから算出しております。ブログ閲覧件数や、訪問者数、他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、数値化することが難しい記事内容や画像の質など定性的な部分も含めた15項目から算出され、1〜100の100段階で表示いたします (2) 簡単な貼り付け方・表示方法・好みに合わせたカラーリング 「BlogScouter」専用サイトに登録したブロガーに対し個別にタグを発行、そのタグを会員が自身のブログに貼り付けるという簡単な作業で、「BlogScouter」値が表示されます。この値は日替わりで表示されるため、会員は毎日リアルタイムで自身のブログの影響力を知ることが可能となります。また会員は、マイページにて「BlogScouter」値の内訳を確認することも可能です。「BlogScouter」デザインは9色を用意しており、ブロガーの好み・ブログスキンに合わせて選択することができます。 「BlogScouter」により、毎日手軽に自身および他者のブログの影響力を知る機会や、毎日のブログ更新のモチベーションアップの機会を個人ブロガーに提供し、個人ブロガーの記事更新支援・有力ブロガーの誕生等を促すことでブログ業界全体の活性化を目指します。なお、2007年 12月末までに、7万人のブログスカウター登録者数を目指します。
とのこと。自分も早速登録してみるべきか?ですが、このブログの実力は・・・まだまだだと思います。

2007年07月02日
ガレリア(Galleria)で快適なPCライフを!

最近、パソコンのゲームも進化して、画像・映像なども目を見張るものがあります。昔のファミコン世代から考えると、驚き!!の一言なのですが、ゲームをしてて何がストレスかと言えば、パソコンの性能


実はパソコンの性能って機種や価格によってかなり違うって知ってました?


ワードやエクセルをして、ホームページだけ見れればOKというならそんなに違いを感じないかもしれませんが、ゲームをしていて画像とかで絵がスムーズに流れないときとかないですか?


実際、大手メーカーのパソコンというのは、なんとなく性能がよさそうな雰囲気で、全てにおいて十分に機能を満たしてはいるのですが、「それなりに」なのです。特に、ゲームをするのに一番ポイントとなる画像処理能力(グラフィック機能)の点では、かなり劣っていて、オンラインゲームなどを楽しむには十分でない場合の方が多いんですね。


そんな方におすすめなのが、ゲーム専用パソコンを自分でオーダーしてしまうという方法!


自分でパソコンを??と聞くと、何か難しそうなイメージですが、自分で組み立てるわけではありません。パソコンもこれだけ普及してくると、自分の目的にあわせて一番必要な部分を強化する、といった買い方が実は一番ベストなのです。


今は、ウェブでもパソコンの注文ができる便利な時代。


一番の有名どころはなんといっても「ドスパラhttp://www.dospara.co.jp/)」です。


そんなドスパラの中でも、オンラインゲーム専用パソコンとして一押しなのが「ガレリア(Galleria)http://www.dospara.co.jp/galleria)」です。


この「ガレリア」は、パソコンショップとして有名な「ドスパラ」のゲーム専用PCブランドで、オンラインゲームに適した高性能のパソコンが勢ぞろい!自由にカスタマイズできて、納期も早いので、今の環境に不満!という方はぜひサイトを除いてみてください。


■こちらから=>ゲーム専用パソコン


といっていたら、自分も欲しくなってきました(^^;


2007年06月26日
デジタルのテレビを賢く買おう!これならお得です。

最近、すっかりデジタル放送対応の番組が増えました。
我が家も数台あるテレビの一つが壊れ、とうとうデジタルチューナー内蔵のテレビを買いました。でも、まだデジタル対応テレビは高いですよね?


2011年で現在のアナログ放送が終わってしまいますが、それまでにテレビを買い換えないと・・・と思っている方におすすめのテレビがユニデンの液晶テレビです!


ユニデンと聞いて、正直「あまりテレビで聞かないな?」と思った方もいると思いますが、結構すごい会社なのです。トランシーバーなどの無線機器から始まり、北米ではコードレス電話のシェア・ナンバーワン!


そんなユニデンが、コストも性能の内、ということで、徹底した合理化と顧客指向の製品作りで、リーズナブルな価格の高性能地デジ対応テレビを売り出しています。


特に、おすすめは、フルハイビジョンデジタルの42型デジタル液晶テレビです。最近は黒いフレームのテレビが多いですが、ホワイトを基調にした白いテレビはとても美しいデザインです。このクラスのテレビがこの価格で買うことができるのですから、本当に驚きです!(詳細はユニデンのサイトで


■主なスペックは下記のとおり
  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
  • CATVパススルー対応
  • フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
  • HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
  • お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
  • HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
  • SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド


ん、、、フルスペック・ハイビジョンが欲しくなってしまいますね・・・(^^;


2007年06月24日
人生の2分の1は夜。だからベッドにもこだわりたい

誰が言った言葉か知りませんが、人生の半分は夜。
睡眠の時間が人間の健康に必須であることは言うまでもありません。


自分のこだわりのベッド、納得いくまで探すなら展示会に足を伸ばすのが一番です。実際にベッドに触れて、寝心地を確かめるというのが自分にあったベッドを探す一番の方法。


そこでお勧めなのが、フランスベッド販売の展示会です。


フランスベッドは日本国内No.1シェアのベッドメーカーです。フランスベッドの展示会では、特価品・アウトレット品や普通の家具店には展示していないような超高級ベッドやインテリア用品を用意しているので、寝心地チェックもばっちりできます。


自分もベッドやインテリアをそろえるときは必ず展示会に足を運んで自分の納得の行くものを買うようにしています。自分が家でリラックスできるようにこだわりたいですよね?皆さんも展示会に行ってみませんか?

国内最大級!ベッド・家具大セール

  • 2007年7月6日(金)7日(土)8日(日)
  • 10:00〜19:00(最終日のみ18:00)
  • 会場: 五反田TOC(東京卸売りセンター)13階
  • アクセス:JR山手線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩8分
  • 五反田駅前から約8分間隔の無料シャトルバス運行
  • 東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分
  • お問合せ: 0120-19-2604
  • ※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
  • ※招待状はご自宅で印刷する方法もございますので、お気軽にお申し込み下さい。
  • 詳細は下記URLへ
  • 主催:フランスベッド

2007年06月20日
これから学ぶなら中国語。楽して覚えるならこれ!!

語学ができるようになりたい!って思う人は多いはず。特に英会話スクールはいたるところに氾濫んしていて、駅前で英会話学校の看板を見ないほうが珍しいくらいです。でも、実際に物になっている人たちってどれくらいいるんでしょうね。


でも、これから言葉を学ぶならおすすめは中国語かもしれません。人口と急激な経済成長。そして時期オリンピックと上海万博。政治的にはいろいろありますが、次の時代、中国が世界に台頭してくることはほぼ間違いありません。


実は、私もかつて中国語を勉強していました。しかもネイティブの台湾人から直接。近所に仲良くしていた台湾人が住んでいたので、日本語を教える代わりに中国語を教えてもらおうと気軽にはじめたつもりだったのですが、初級も後半になってくると勉強は辛くなります。そのうち、覚えるのが面倒になり・・・挫折してしまいました。


ですが、こんな経験は私だけではないはずです。高価な教材を買ったり、語学学校に通ったり。それでも万年初心者から抜け出ていない自分がいるのではないですか?結局、続けるということが難しいということですよね?


そんな中、一押しの教材が「スピードラーニング中国語」です。


何が一押しかと言うと、これまでの教材と違い、気楽に聞き流すだけ。後から日本語の意味が逐次的に流れるので、辞書を引いたりすることもなく、無理せずフレーズが頭に残っていきます。覚えよう!というある意味「無理」をしなくても、意味とフレーズが頭に残る。これって語学の真髄だと思います。


これまで、何度もトライしてあきらめてきた方も、ぜひ、このスピードラーニング中国語を試してみてください!!きっと違いがわかると思います。


中国語をマスターして、みんなでオリンピックにGO!!


2007年06月18日
アフィリエイトをはじめるならエーハチ

ネットでお小遣い稼ぎといえば「アフィリエイト」というのもかなり定着しました。数多くあるアフィリエイトサービスの中で、どれにすべきか迷うところですが、やはり一番のおすすめは「エーハチ(A8)」です。


アフィリエイトを提供してくれるサービス会社に求めるものとしては、提供される提携会社の数や運営の健全性だと思いますが、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーであり、ここを語らずしてはアフィリエイトは始まりません。


そんな私も、エーハチでアフィリエイトをしています。


最初はコツがつかめずに、なかなか報酬もたまりませんでしたが、初めて入金があったときには年甲斐もなくパソコンの前で万歳!をしてしまいました。お小遣い程度といっても、自分が楽しみながら貯めたお金ですから、喜びもひとしお!


その後、ブログ等も使うようになり、こんなに便利なサービスやお得な情報があるんだよ!ということを中心に情報提供していくようになりました。


やはり、アフィリエイトで重要なのは、掲載の手軽さです。複雑な操作や面倒な手続なく、気軽に商品の紹介ができるエーハチが一番のおすすめです。ん、、、こんなサービスは誰にも教えたくなかったけど、教えずにいられない!やっぱりエーハチやってて良かった!と思います。皆さんもぜひ!


申込みはこちらから!


2007年06月18日
プライムライフ誕生!
プライムライフ - 最高の人生 人によって、何が最高の人生であるかは様々。価値観も多様化しています。毎日会社でアクセクと働き、疲れた挙句に体を壊していては、何のために働いているのかわかりません。 その一方で、もっと心豊かな人生を送っている人たちもたくさんいます。そんな違いを捕らえて、「格差社会だ!」とマスコミは騒ぎ立てますが、豊かな人生を選択していないのも貴方自信の責任かもしれません。 自分にとって、何が最高の人生なのか、、、なんてことは死ぬまでわからないと思いますが、チョッピリの幸せを皆と共有したい。そんなサイトにできたらと思います。

<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
  日生
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
最新記事一覧
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。