アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

夜も心地良く胸を維持ナイトブラの推奨グッズ

「ナイトブラ」って聞いた事はあるけど、実のところどのようなものなのかイマイチすっきりしないという方、多々あるのではないでしょうか。

そのようなナイトブラビギナーの皆様に、ナイトブラとはどのようなものなのか、なぜ必須なのかをご解説していきます。 

            http://matomail.biz/matome/7563626807922242999
posted by prestage at 09:13| バストアップ

2015年08月04日

バストアップサプリはアフターサービスで選ぶ

女子力UPシルキーラインとバストアップサプリの出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。

潔くコメントをつけさせていただきます。





バストアップサプリ、本当にお勧めです。





「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。

気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。

知っておいて損はしないと思いますから。







posted by prestage at 13:03| バストアップ

バストアップまとめ

1.【肩甲骨はがし】がすごい!しつこい肩こりやバストアップにも効果的だと話題に - NAVER まとめ
(09/23 03:26)

正面を向いたまま頭を左に倒し、耳を左肩に近づけて止める。これを30秒間保つと、首から肩に広がる僧帽筋上部線維を伸ばせる。 頭を左に向けて倒し、鼻を左肩に近づけて30秒間静止すると、首筋にある肩甲挙筋を伸ばせる。 両腕を開いて肘から上を天井に向けたまま、肩甲骨を下方向に動かす。十分に下まで下がったと感じたらその状態を5秒維持し、その後元に戻す。 この動作を10〜20回繰り返す。上部線維と肩甲挙筋を伸...

2.ヒップが変わる!?お風呂上りのつかみ&ほぐし:日経ウーマンオンライン【むくみが取れてサイズダウン! 1分お風呂リンパほぐし】
(04/20 19:30)

お風呂上がりの仕上げに行う。左手を壁などに当てて支えにし、右手の親指と4指の「Uつかみ」で、右のお尻の中央やや下をつかむ。そのまま右の膝をへその位置まで高く上げて、後方にキック。足首の力は抜く。左右の手足を替えてもう一度。
posted by prestage at 11:49| Comment(0) | バストアップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。