アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

関西のプレスリー
エルビスプレスリーの大ファンの70歳過ぎの男です。趣味は、絵画&写真です。 ■生活に便利で役に立つ情報を提供している 便利情報発信BOXです。
カテゴリアーカイブ
RSS取得
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月17日
活水器「蝶々」!天然水のような優しく美味しいお水
■株式会社オレンジマーブル 、天然水のような優しく美味しいお水をお届け〜活水器「蝶々」取り付けが簡単でフィルター交換不要です、永久磁石×遠赤外線の驚きパワーが美味しいお水を作り上げます。通販ショッピング&便利情報 発信BOX!




■自分らしさを忘れずに、努力していく事が大切!

人生は人生論で語る理屈ではなく、生きている証しの表現をして、自分の生き方で、納得のいく事を、目標を持って、夢と希望をかなえて行く事が人生です。

誰でも、子供の頃、夢を描き、なりたい職業や、憧れる人を思い描いたものです、歳をとるにつれ、夢も目標も変わり、現実的な世界の中で、大きな期待と未来への憧れを持つようになっていきます。

大人になり、社会に出て、職場の中で、夢と現実の差に悩み、社会の仕組みに組み込まれて、規則と縦社会に振り回され、競争社会の職場での いじめ や、嫉妬、軽蔑、差別に会って、今の現実に悩み、夢と目標を見失う危険を感じ、それでも頑張る自分をほめて、地道に社会に溶け込んでいくものです。

努力は必ず認められ、良い評価を得られた時に、夢と目標を思い出して、新しい形での、行動を起こし、自分らしさを忘れずに、努力していく事が大切です。

満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



■お買い得パラダイス!お買い物情報
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン、下半身がスリムになり、美しい脚、美しいヒップラインをサポートします、




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。