アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

関西のプレスリー
エルビスプレスリーの大ファンの70歳過ぎの男です。趣味は、絵画&写真です。 ■生活に便利で役に立つ情報を提供している 便利情報発信BOXです。
カテゴリアーカイブ
RSS取得
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月18日
ハワイのお土産に人気!マカデミアナッツチョコレート<ハワイアンホースト>
■ハワイアンホースト・ジャパン株式会社 ハワイのお土産に人気!マカデミアナッツチョコレート<ハワイアンホースト>美味しさは誰もが知っているポピュラーなマカデミアナッツチョコレートです、プレゼントに、自分へのご褒美に最適です。




■自分だけの場所で過ごす時間が大事!

好きな事をしたり、瞑想したり、勉強したり、好きな音楽を聞いて、頭の中を空っぽにして、落ち着ける自分だけの場所を持ち、自分だけの時間を過ごす事は大事な事だと思います。

それが幸福度の高い感情を誘い、リラックスして元気がでて、悔しい事や悲しい事はふっとんでしまいます。自分だけの居場所を見つけましょう。

心が落ちつき、平和になる時は、好きな事と一番やりたい事に集中する時です。パワーを集中する事で運をよび、ラッキーになれると信じましょう。

満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。

通販ショッピング&便利情報 発信BOXのTOPに誘導



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。