アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

関西のプレスリー
エルビスプレスリーの大ファンの70歳過ぎの男です。趣味は、絵画&写真です。 ■生活に便利で役に立つ情報を提供している 便利情報発信BOXです。
カテゴリアーカイブ
RSS取得
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月17日
高級ブランド腕時計店の販売・買取り情報!
■まじめなとけいや_かめ吉、【かめ吉】価格に自信あり!高級ブランド腕時計店の販売・買取り情報!通販ショッピング&便利情報 発信BOX




■情熱と熱意が幸運へと導きます!

何もしなくて待っているだけでは、幸運は来ないと思います。
才能とか知性や経験とは関係なく、目標を定め、情熱と熱意のエネルギーがあれば、実現に向かって行動する事で、幸運へと導くものと信じています。

夢に近づくには、集中、努力、自分を信じる事で、夢を実現させましよう
生き方、方向などに悩んで、もう一歩進めない時、自分の内側の声の直観が、決断の要素になります。
私はその直感を信じたいです。

あきらめず、前向きな考え方で行動すれば、自分のする事 考える事の中身が、自分の未来をつくります。
幸福な自分を想像して進む事が大事です。

後ろ向きな 考えを持つと、物事を否定しがちになり、前へ進めなくなり、不幸が忍び寄って来ます。
なにか問題が起こっても試練だと思い、後悔せずに歩み続ける事が大事です。

満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。

■便利情報 発信BOXの気になるアイキュア情報!
疲れ目を軽減させるマッサージ健康器具、ブルブル振動で目の周りの筋肉をマッサージで、気持ち良く心地よさを得る事ができます、アイキュア Breeze isee-230 疲れ目をマッサージ

通販ショッピング&便利情報 発信BOXのTOPに誘導



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。