アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

関西のプレスリー
エルビスプレスリーの大ファンの70歳過ぎの男です。趣味は、絵画&写真です。 ■生活に便利で役に立つ情報を提供している 便利情報発信BOXです。
カテゴリアーカイブ
RSS取得
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年02月22日
●天国への旅立ちのお手伝い【遺品整理の遺品21】
株式会社T・M・Jグループ 天国への旅立ちのお手伝い【遺品整理の遺品21】※無料見積り、遺品の整理をお任せください、便利情報 発信BOX。




何か面白い事や楽しい事を探す気持ちが大切

人は、臆病になったり、弱みを見られた時には、人に対して攻撃的になったりして、より人を遠ざけてしまいます。

人は、余裕がない時には、いらいらしたり、慌ててしまい、間違いをしたり、失敗をしてしまいます。

人は、心に迷いがあると、不安になり、周りの状況がつかめられない状態になって、自分から人を遠ざけて、閉じこもってしまい、孤独感に悩む事になります。

人は、心に余裕を持って、落ち着いて、物事に対して、何か面白い事や楽しい事を探す気持ちが大切で、長時間同じ事をせずに、時々全く別の事柄に気持ちを移す事で、心を落ち着かせる事ができて、自然と気持ちに余裕が出てくるものです。

満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



■快適生活に必要な、水虫軽減の気になる便利情報 発信BOXの掘り出し物情報!
足ビューティー!紫外線で水虫の軽減、自動的に紫外線ランプが点灯して足の肌表面に照射され、水虫をケアしてくれます、※紫外線照射は肌内部には浸透しません、

通販ショッピング&便利情報 発信BOXのTOPに誘導



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。