アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月10日

アラ40女子、もらって嬉しい「あの東京土産の高級菓子」

22709887_s.jpg

アラ40のUP主です。
コスメとファッションに狂ってた
若かりし頃とは打って変わった
この体型…(´;ω;`)ウゥゥ

「なに欲しい?」
なんて聞かれた日には
開き直って全部食べ物をリクエスト。

若いころは
ダイエットとか言って
極端な食事制限して
美味しいものをたくさん
逃したりしてたんだなぁ。

その分を取り返すかのように
美味しいものを食べまくってます。

甘いものは基本的に食べない
辛党なんですが、

高級菓子なんかもらった日には
たった一口で夜も眠れず。

脱辛党の甘党に変身します。

そんな私がハマったお土産菓子は

↓↓↓↓コレ↓↓↓↓




ニューヨークキャラメルサンド

NY キャラメルサンド【24個入】東京限定 ギフト 手土産 御歳暮 お年賀 お返し プレゼント ニューヨークキャラメルサンド 東京 お土産 ありがとう ご当地 お菓子 詰合せ 個包装 異動 ハバナサンド お取り寄せ【あす楽&レビューでクーポン】

価格:4,280円
(2021/11/10 22:09時点)



東京土産でもらいますが、
ネットでも買えるようで
まだ食べたことのない人には
ぜひ一度味わってみていただきたい!

辛党の私が認めた
このキャラメルサンド、
サクサクのクッキー生地の間に
ほろ苦いキャラメル味のクリーム(?)
が挟んであって、
「たった一口で夜も眠れず」とは
まさにこの事よ!!

ネット通販では見たことないので
おそらく店舗限定販売であろう、
キャラメルサンドと
リッチスカッチサンドのセット入りを
もらったんですが

セットじゃなくても
ネットで買えるなら
また食べたい…。

でもちょっとお高いので
自分のために買うにはねぇ…

だからプレゼントでもらったら
嬉しいなって思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11087003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アラ40ママさんの画像
アラ40ママ
母や義母に贈るものに困った経験多し。 本人に聞くのが一番早いのですが、それではつまらないですよね(-_-;) 今まで私が送った中で喜ばれたもの、今後送ってみたいものをじゃんじゃんUPしていきいますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。