アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月26日

サブっ子育成中!

LOLのせいで寝不足です


久しぶりに徹夜しました。

LOLやってですよ。

どうも!まさやんです

いや〜ジャパンカップ見てたらテンション上がりすぎて、その熱をLOLに開放しちゃいました。

それにしてもアーモンドアイはすごかった。

アーモンドアイ

アーモンドアイ号 ジグソーパズル300ピース第79回優駿牝馬優勝競走馬

価格:2,000円
(2018/11/26 20:46時点)


アーモンドアイ

次に日本で走るときは見に行きたいです。

話しが反れました。

LOLはやっぱり最高です。

↑ネタが無いときにとりあえず言っとくやつ

新規が始めやすくなったって聞いたけど、あれ嘘ですね。

いや・・・嘘ではないのかもしれないけど、体感ではそうは感じませんでした。

やっぱレベル30まではめちゃんこ長いし、LOLのこと知っててそう感じるんだから

初心者にとってはいばらの道

まあ知らずに30になっちゃってもダメなんだろうけど、なんかもっと新規が気軽に楽しめないものか

運営が30アカウントプレゼントして、LOL講座を開けばいい!

有名配信者が運営にお金もらってLOL講座するのが1番いいな!

今ならケイン・コスギがやれば結構認知されるんじゃない?

っということで運営はケインさんにお金を払ってし初心者講習会を開催しましょう!

え!?

何が言いたかったって?

アーモンドアイは強すぎ!!!



オッズパーク

明日から本気出す


ゲームランキングへ

LuckyDesignsによるLegends of Legends yordle CUSTOM PLAYMAT【楽天海外直送】 - League of Legends yordle CUSTOM PLAYMAT by LuckyDesigns

価格:6,784円
(2018/11/26 20:58時点)


リーグオブレジェンド

2018年11月18日

エイリアンのたまご

エリたま2周年


タイトル見て「ん?」ってなった人がいるかもしれませんが、本日はLOL外です。

なぜこの記事を書くかというと、私がこんなにもハマったスマホゲーは初めてだから、是非みんなにも知ってほしいからです。

フレがやっていたのでなんとなく始めたのですが、これがめちゃめちゃ面白い。

気づけばLOL並みの中毒になっていました。

このゲームの良いところは初心者に優しい!

はい。

LOLとは正反対ですね。



LOLブログ

最初に少しリセマラをすれば上位と勝ち負けできるくらいに育ちます。

私の友達は無課金でランキング40位台に入ったこともあります。

チームに所属して活躍すれば他のチームからスカウトがかかることも!

みんなLOLのシーズンも終わって暇してるっしょ!

そして今ならなんと 11/22〜12/14 まで石大量配布中!

期間中ログインするだけで毎日石50個(ガチャに必要)がもらえちゃいます。

エリたま運営らしくない太っ腹イベントです。

リセマラと配布の石の引き次第であなたも上位陣になれるかも!

一緒に楽しめる人募集中!

エイリアンのたまご公式サイトはこちら

一度プレイしてみてはどうでしょうか!



LOLブログ

シーズン8終了!おつかれさま!

楽しかったシーズン8


今シーズンはすごく変化が多かったシーズンだったんじゃないかと思います。

イレリア、アカリ、ヌヌ、エズとこれらを愛用してる人は慣れるが大変だったんじゃないでしょうか!

League of legends リーグオブレジェンド ポスター

価格:1,296円
(2018/11/18 00:19時点)


LOL

私のリアルも大きな変化が何度もあり、今は関東に住んでいます。

関東と言っても端っこのほうです(笑)

LOL"スクリーンショット

シーズン終了時はゴールド5!

あれ?

前回プラチナだったのに・・・

20歳過ぎたらどんどん退化していくんです。そうです。仕方ない。

・・・

ロジクール 有線光学式ゲーミングマウス「USB 2m・Win」 チューナブル(12ボタン) G502RGB (ブラック)(送料無料)

価格:6,440円
(2018/11/18 00:19時点)
感想(4件)


LOL

実際のところ新しいことをしようとしないので、ランクが上がらないんだと思います。

最初の振り分け戦とかはめっさ気合入れて、相手のデータとか見たりするけど

何百戦もしてると、緊張感を保ち続けるってのは無理で単純にLOLを楽しんでいます。

アカリの何が変わったかとか知らないし、ザック以外のキャラのスキルCDとかも知らない。

パッチで更新されたデータも後半以降は知らないです(笑)

次のシーズンのテーマは・・・「学ぶ」

  • ミスを繰り返さないこと
  • 変化に対応すること
  • リスクアセスメントをすること

この3点に注意してやっていこうと思います。

仕事は不規則なシフトですが、ノマやチーム戦のお誘いもお待ちしてます!

教えてくれる人も大歓迎!

ではでは

来シーズンから本気出す


ゲームランキングへ



LOL

League of Legends Game Guide Unofficial【電子書籍】[ Hiddenstuff Entertainment ]

価格:507円
(2018/11/18 00:21時点)
感想(0件)


LOLブログ
posted by まさやん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。